謹賀新年 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image

(拙い画ですみません!<(_ _)>)
 

 

 

   新年明けましておめでとうございます。

   本年も宜しくお願い致します。

 

 

 

昨日までお休みを頂き、

本日から通常通りに営業させて頂いております。

 

 

暮れから昨日まで、

ただ呑んだくれておりましたので、

 

今朝は、

少々身体が重くて、

今一つエンジンの吹けも悪く感じました・・(;^_^A

 

 

 

今年は、

「無名一世」を創業して、

40年の節目?の年となります!

 

 

アッと言う間の40年でしたが、

振り返れば‥

オボロな記憶ばかりが増え‥

 

鮮明な記憶は、

己の不甲斐無さと闘った時の事ばかりとなってしまいました‥(笑)

 

 

 

ズルズルと過ごしていると、

益々爺さんになりそうですので、

 

今年は、

何等かのアクションを起こしてみたい!

等と思ったりしております。

 

 

 

40年間の殆んどを共に歩んで下さった古い(失礼(笑))お客様方にささやかな「感謝」と、

 

次世代の「無名一世」を担って下さる方々には、

これまた、ささやかな「期待」を届けられたら最高なんですが・・(;^_^A

‥‥

 

 

 

そんなこんなで‥?(笑)

 

今年も、

無礼者の気まぐれにどうかお付き合い下さい!

 

 

どうぞヨロシクお願い致します。

 

 

一世