2月14日, | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image
 
 
夕べの地震は、
久々に大きくて長い揺れでした・・(゚o゚;;
 
何処も被害が無ければ良いのですが・・!
 
 
 
 
今日は、
ウチのスタッフ全員(6人)で、
田野畑村の「羅賀荘」に泊まりに行く事になっていたので、
少し心配したんですが、
 
大丈夫みたいですね・・(^◇^;)
 
 
 
 
羅賀荘は、
今年も「新年会」で泊まったばかりなんですが、
その後に、
特別企画の宿泊割引のご案内を頂いたので、
 
思い切って(笑)、
また、皆で行く事にしました。
 
先日納車されたばかりの、
7人乗りの試運転もありますし・・(笑)
 
 
ほとんど毎年、
「新年会」の名目で羅賀荘には貢献?して来ましたので(笑)、
ご褒美だと思って行って来ます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は2月の14日!
「バレンタインデー」ですね!
 
今年は「定休日」にあたったので、
昨日までで、
差し入れ?も一区切りになりました。
 
同年代のオヤジ達に見せびらかそうと(笑)、
今年も画像を撮って見ました!(笑)
 
 
 
現役でサロンに居られるから、
こうやって「相手」にして貰えるんですよね(^◇^;)・・
 
有難い事です!🙏
 
 
幾つになっても、
嬉しいです!
 
 
美容師で良かったな〜・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
では👋
 
 
 
 
 
 
 
 
(^^)/~~~