(笑)(^◇^;) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

image

 

 

 




「日本」ってホントに凄い国だと思います!(^◇^;)


毎年、
年賀状を下さるお客様なんですが、

郵便番号も、
住所も、
宛名も、

実は、
ぜーんぶ間違っているんです!・・(笑)


それでも、
ちゃんと届けて頂いているんですよ!・・( ; ; )


これ、
機械照合だけだと絶対に届かないヤツでしょ?


凄いね!
郵便局スタッフの方が入念に判断して、
ちゃんと届けて下さっているんですよね!



だって、

 

幾ら田舎だと言っても、

盛岡は「市」ですよ・・。

一応・・人口30万都市?ですよ!(笑)

 

オイラの生まれた「村」では無いんですから!・・(笑)

 


頭が下がります!




凄いなー‼️





因みに、

 

正しくは、

〒020-(01)02 

盛岡市上田字(東)黒石野55-(86)

無名(一世)

 

なんです(;^ω^)・・(笑)

 

 

 


(@_@。

 

 

 



(^^)/~~~