カレイ釣り    from・・盛岡 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

 

 


自分の仕事(担当)が終わったのを見計らって、

早々に着替えを済ませ、
車に荷物を積み込んで盛岡インターへ・・(^^;。



そして・・

いつもの待ち合わせ場所に着くなり、

あっ・・アレを忘れた!

コレも忘れた・・(;´д`)



昔はこんなに忘れ物をする方では無かったのだけど・・(^^;。

ヤッパ・・歳食ったかな・・(笑)



まっ・・
最悪、釣りは竿が有れば出来るからね!(笑)



早く目が覚めて、
相棒が来るまでの時間、

ブログでも書いてっか!・・てな事で、

車の中でモゾモゾと怪しげなオヤジが一人・・(笑)




明日(今日)は、
三陸釜石でカレイ釣りです。

ホント・・、
久々の釣行です。


隣接する「東和温泉」のレストランで、
ささやかな晩酌(^^;。
 
 
 
 
 
車の中で仮眠して、
相棒が来るのを待つのみ!(^^;。
 
釣果は時の運?(笑)
 
 
では(@^^)/~~~