無かった事にしようかと思ったり・・(;´・ω・) | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

前回の梅酒造りの話題で終わりにしようか?とも思いましたが(;´・ω・)、

 

陸奥湾の今季初マダイの釣行予定もブログに書いて(しまって)いたので、

スルーする分けにもいかないかと・・(笑)

 

報告します!

7月17日(月・祝)。

陸奥湾(東湾)、横浜町(青森)に遠征!

今季初マダイを狙うもボーズ!!(´;ω;`)

 

 

エビもイソメも反応無し( ノД`)

己の未熟さに泣けました(;´・ω・)。。

 

 

 

 

それでも・・

 

余りに可哀想なオイラに、

仲間のジョーが、自分でgetした貴重な「マダイ」と、

立派な「ワラサ」をお土産にくれました!(´;ω;`)

IMG_20170719_213017339.jpgIMG_20170719_213017357.jpg

同じく、

ふちぼんずさんは、

自分の為にカレイを釣ってお土産に持たせてくれました!(;´・ω・)

IMG_20170719_213017321.jpg

 

 

何と、

優しい仲間達。

 

ありがとう!!

 

(´;ω;`)