憂鬱な火曜日(^^; | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

酒を飲まなきゃ寝れませんって・・(。・ω・。)

イヤー(^^; 火曜日ですよ!

自分で決めた事とはイイながら・・
週に一度の「休肝日」なんです!


もうね、朝から憂鬱なんですよ(笑)、

「今夜は仕事を終えても酒が飲めない・・」

ってね(笑)。


あんのじょー・・

こうやって、眠れ無くて・・
久々のブログなんか書いてる分けですよ!(^^;

それにね、
今日は(昨日か?)年に一度の「バレンタインデー」ですよ!

この歳になっても少々気持ちがね・・
昂る分けですよ!(笑)

でもね、
有難いですよ・・

こんなヤツでも人並み?に「義理」を頂けるんですから。(>_<)





オイラみたいなヤツが、
もし普通の会社員なんかだったらね、

チョコレートなんか頂けなかったでしょうね、きっと・・。

まっ、
こんな仕事だから、

この歳になってもかまってもらえるんだと思いますよ・・

つくづくそう思いますよ(^^;

有難い事です。。


まっ
そんなこんなで、

「火曜日は眠れない!」って暗示に掛かってる分けですよ!(笑)

これって・・
かえって体に悪いんじゃーないですかね?

週一じゃーたいして肝臓は休めないだろーし・・

反面、
ストレスは半端ない!(>_<)。

「バカな事やってんなー・・」等と思ったりしてるんです!・・実は(笑)。

健康を保つって・・

何が得策なんでしょうね?(笑)

誰か教えてくれないかな!
(>_<)。


まっ・・
眠る努力をしてみますわ(笑)
ポチポチ・・


お休みなさい!
😌🌃💤

ふー


(^^;