新年明けましておめでとうございます。 | 一世のよまい言 from・・盛岡

一世のよまい言 from・・盛岡

年間260日は紳士淑女の身だしなみを整える美容師・・・
その大半は額に汗して手前味噌を振舞う仕事。
そして、30日は寡黙なアングラー・・・
その大半は潮風に吹かれ、酒を飲み、船頭に怒られ、
魚に笑われる日々・・・。

長らくご無沙汰しておりました(;^ω^)

久々の更新です。

 

今年もヨロシクお願い致します。

 

昨年の10月に更新して以来、

しばらくサボって?おりました!

 

今年は心掛けて更新していけたら・・と思っておりますので、

どうか寛大な心で見守って下さい((´∀`*))

 

新しい年が皆さまにとりまして、

健やかな一年となります事を、

皆さまと共にお祈り致します。

 

 

 

だらしなくてスミマセン!(笑)

年越しはこんな感じで過ごしておりました。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

毎度の事ではありますが、

昨年の暮は色々忙しくして、

アットいう間に過ぎてしまいました。

 

「クリスマス」は、

皆さまから沢山の差し入れを頂きました!

いつもながら・・「感謝」の言葉しかありません。

 

おかげ様で良いクリスマスを迎える事が出来ました。

ありがとうございました。



 

 

いつもながら、

「身内」だけのクリスマスパーティーでしたが、

「爺&BAR」のカウンターには、

いつも以上に豪華な「肴」が並びました。
IMG_20170102_141206658.jpg

 

 

そんなこんな?で、

慌しい毎日ではありましが、

例年通りの「年越し」をする事ができました。

 

(先ほど、女房殿の実家から戻りまして久々にこのブログを書いております。)

 

それでは・・

皆さまも良い正月をお過ごし下さい。