化粧落とさずに寝 | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

化粧落とさずに寝ちゃったことある? ブログネタ:化粧落とさずに寝ちゃったことある? 参加中

たった一晩の怠慢&手抜きは翌朝に響きます。
30代になってからは、どんなに疲れていても酔っ払っていても必ずクレンジングしていますよ~
もちろんこのBLOGをupしたらお風呂場へ直行します。

今夜は手抜きでスミマセンGood-night何度もありますよっ!てか、その方が多いかも。




夜になると眠くなるから、つい忘れちゃうんだよね(^_^;)んで、朝起きてしばらくしてから気付くと。




化粧はあんまりしないから、まぁいっか~っていう油断もあると思う← チークとマスカラ付けるぐらいだもん。




そろそろ色んな化粧の仕方習いたいなぁ~。前にアイシャドウに挑戦したら、めっちゃケバくなった← アイシャドウ難しいわ;;






今度、化粧の仕方が書かれたファッション誌でも買おうかな…。でもそんな雑誌よりもマンガを買ってしまう←
楽しかった
『超ライブへの道スペシャル』は


いつだったっけ?




…みたいな
嵐の月曜・火曜日ニコニコ





今もまだ電車の中なの




でもっ!!!!!!!!!!

化粧口紅は落とさないと
翌日大変なことになります!!





以前にね…

朝目覚めて鏡を見ると
目の下に切り傷があせる


何!?
何!?


通り魔!?


鎌鼬!?




焦って
慌てて




あれれ?






イタクナイのガーン



よぉ~く見てみたら
深いシワが出来ていたニコニコ





寝不足×化粧したまま
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一晩で最悪のお肌にショック!





だから

帰って寝るだけの時用に

メーク落としに
洗顔効果ありのタイプを
枕元に常備してますキラキラ



バタン(帰宅)

シュッ(メーク落とし取り出し)

ゴシゴシ(拭き取り)

ポイッ(ゴミ箱へ)

ZZZ…(爆睡)


化けの皮は
必ずリセットです☆
こんばんは。今帰りです。
おうちには日付こえたくらいにつくかな。

今日のネタは、化粧落とさずに寝ちゃった事ある?です。

あ、ありますよ…ええ(涙)
むしろ、昨日うっかり。


酔って帰ったので、しっかりメイクオフしてないんです。
いやぁ(T_T)


仕方なくではありますが、朝の洗顔をしっかりして化粧水でケア。
これだから肌が荒れるんですよかね。

メイクに馴染みがないので、なかなかではありますが。
ケアを怠ると洒落にならない肌荒れが待ってるので頑張ります。


メッセージとかしばしお待ち下さいね。
お家帰りましたら、パソコンから出します。
まだ携帯慣れなくて(^_^;)

お待たせしてすみません。

本文はここから