白いご飯 | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中

白飯は何でも合うからなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一人の時なんて白飯に○○だけ!!って事あるあるwww


私は白飯にバターをたっぷりのせて鰹節を掛けて

だし醤油をたらして良く混ぜて食べるのが好き(・∀・)

小学生からずっとね。


でもそれやると食が進んで食べ過ぎちゃう(((( ;°Д°))))

炭水化物+油分でカロリー高そうだしねwww

今1番かけたいのは、イクラだねぇ~ イクラ


イクラたっぷり白いご飯にかけて食べたい イクラ イクラ

こりゃこりゃ、すごい贅沢・・・ 

今、旬だしね~  安くGetできたら
できる贅沢だけど、毎日は無理なのでぇ~

納豆ご飯、大好きですよ~ shokopon

あとは、、、 コレ ↓
今朝は、小雨がパラパラとあめでもぉ~今は上がりましたよ。昨晩(も)夜更かししていた私です、小腹が空いて目が覚めました熱ところが・・・。食パンパン切らしていました…白ご飯も、昨晩完食ごはん<白ご飯さえ炊けてれば大好きな、卵かけご飯が出来たのにぃ・・・。「なんもないやん~。」と思いきやポイントありましたっハート相方さん小腹対応系ダイエットクッキー『夏の豆乳おからクッキー』でございますっ。最近、箱でお買い上げに成りどっちゃりデス笑15枚ほどパクっちゃいました。
かけるより、 梅干をのせてたべるほうが好きだな





明太も あったかいご飯においてたべるの すっき~~





ご飯をよごすの あんまり好きじゃないかもぉ~~





昨日は キノコの炊き込みご飯をつくったよんラブラブ







さぁ きょうは お出かけ予定があるから




ちょっとは会社から逃避できそうだわんっ音譜

本文はここから