保護ったメール | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

保護ったメールはある? ブログネタ:保護ったメールはある? 参加中

なぃなあー( ̄∀ ̄)


好きな人から来たメール??

そんなもん保護らんよ

携帯変えたらおわりじゃしねー



しかし
もぅあたしの携帯は
左一列ボタン全部とれた
電話マーク 1 4 7 *


ココまできたらどーでもいぃよねぇ(=゜-゜)(=。_。)

変えるのがたいぎーし


支障はそんなきたしてないし

画面みれるし


昔のあたしならそっこーかえるんじゃろーなぁ

今どーでもいぃ事って昔は全然そうじゃないもんねー

大人になったゎー(=゜-゜)(=。_。)
せっかくの休みも雨でおわってしまいそう・・・だね。

なんか悲しいよ

保護のメールは前の携帯にあったなぁ。

いや なんか感動したメールはとっておいたなぁ~

そんな前の携帯もつい最近初期化してすっからかんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
えっとですねー

文化祭のテンションが抜けないんですよ

誰か助けてください(゚m゚*)プッ

おかげであんなに疲れてても夜1時まで起きてましたよ~

さて文化祭について続きを書きますかね(・∀・)

no.1は1個前の記事を見てね

茶道部から生徒会の飲み物販売をしに中庭に出る

を なんと あんなに大量の売れ残り・・・が

・・あれ?残り2種類まで減ってるだと!?

これならいける!

T君に飲み物をおごってあげた。

どんどん数が減っていき・・

最終的には完売ありがとう!!

浴衣のままお片づけが始まる・・

屈めない

頑張ってダンボールを畳んで・・・

クラスの「じゃがバターと焼きそば販売」のところに遊びに行ってみた

焼きそば班廃人多しww

お昼も食べないでずっと立ってたみたいで

「はぁ~・・・」といすに座る男子たちww

かわいそうでした。ごめんなさい

んで色々話してーの

こっちも完売!

すごいよ・・みんな!

これで・・黒字になれたのかな・・・?

1日目の2万円の赤字が消えてれば良いんだけどね!

それで茶道部に戻って制服に着替えて

閉会式!

結果を期待

wktk

S君「あんなに頑張って1位じゃなかったら泣く」

寧々「だよねwwwwwwwwwww」

生徒会長と文化祭実行委員長のgdgdのあいさつ

の後くるぞ・・・ざわざわ

1年の1位が発表され

次は2年生

「2年優勝は・・・3組です!!」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ですよねーw

とみんな思ったでしょう(。-∀-)

1年分のうまい棒が贈られた

なんだあの量はΣ(・ω・ノ)ノ!

それとトロフィー

やヴぇ

思わず撮ってしまったww

しかも途中でなぜかあの中からうまい棒が飛んできたり・・・と

いろんな意味でむさ苦しかったwww

無事に全部配り終えたらしく

あのなかから出てきた男子たちのかばんの中・・・

うまい棒だらけ かつ ふたが閉まらない

すごい。。。

んでみんなでうまい棒たべての→吹奏楽のほういって

σ(´∀`мё)がなんか適当なことを言って解散!

吹奏楽は・・うんよかったよ。

次は10周年記念式典のときでだよね!

それに向けて頑張ろう!ヘ(゚∀゚*)ノ

続きはNO.3でー

保護ったメールは数多い。

でも印象的なのは生まれた日かな?


前の彼女もそうだけど、誰かと付き合い始めた日のデート後。

恋人同士としては最初のメールは保護してます。

恋人の生まれた日。

その日のキオクはかけらでも残しておきたいから。


もちろん元妻との「生まれた日」というのもたくさん残っています。

付き合い始めた日・・・恋人が「生まれた日」

初めて手をつないだ日(←信じられないくらい奥手なのであせる

初めてハグした日・・・

初めてキスした日・・・・・・

初めて・・・・・した日。

などなど「新しい元妻」が生まれた日も残している・・・はず?

今更読み返すことなんてないはずだけど、僕の性格上・・・絶対に残っているはずです。


そして初めて・・・・の時に・・・・しなかった日も残っています。

あの日僕達は「これで子供が出来てもかまわない」って気持ちになっていました。

ずっと一緒にいたい。

結婚は前提にしてたけど、それをさらに深い気持ちで感じていたときでした。

恋人だった彼女が「愛しい人」として生まれ変わった日でした。

その日のメールも残っています。


その後子供が出来て結婚した僕達は・・・

ほんの些細な行き違いからお互いをいがみ合い・・・

憎みあい・・・・

離婚しました。


子供が生まれるのをお互いに待つことが出来なかった。


産まれる予定日を過ぎても彼女から連絡はなく・・・

ある日彼女の異動した部署を訪れた後輩が「生まれたらしい」って噂を聞いてきました。

無事に生まれたことを嬉しいって感じた反面、生まれた不安。

自分の中に「鬼」が生まれました。

楽しみにしていた子供。

男の子。

二人の絆。

でも・・・・僕はいつしか彼女から子供を奪い去ることしか考えていなかった。

相手をどんなに傷つけても子供と一緒にいたかった。


そんな僕の心の「鬼」と戦うために向かったのは、彼女への気持ちを抱くきっかけになった場所。

彼女が夢に出てきた由の山への一人旅。

あの日と同じ場所を訪れ、自分の彼女への気持ちとまっすぐに向き合ってみようと思って旅立ちを決めました。

その日付はくしくも彼女の誕生日。


早朝の旅立ちのため、早めに床に着いたとき・・・・

懐かしいメールの着信音が聞こえました。

彼女からのメールです。

淡々とした昔とは違う文字だけのメール。

そこに息子の生まれた日と、体重が書かれていました。

そして・・・無事退院したとの報告。


その日、迷わずそのメールを保護し・・・旅に出ました。


その旅の中で自分の中の鬼が消えていくのを感じながらの帰宅。

返信したメールに「ありがとう」の文字を入れる事ができました。


迷惑かも知れないけど、息子の生まれた体重のメールは絶対に消せません。

だって・・・1歳の誕生日に送りたいから。

あの日、彼女が抱き上げた息子の重みを・・・

彼女がずっと感じていられるように。

迷惑かも知れないけど、贈りたい。


息子の生まれた日の重さに作られたぬいぐるみ。

あります、あります。
ちゃんと保護用のメール置き場を作ってます。
          
商品の注文をした時
          
懸賞に当たった時
          
嬉しいメールをもらった時
          
大事な約束が書かれてる時
          
          
そして…
          
          
          
ゲームのキャラからメールが来た時!!(爆)
          
          
          
気に入った内容を保護してるのですが、これがまた、届かないとゲーム中の選択肢間違えたか!?とか思っちゃいます←ヲイ
          
必要がなくなったら削除をしますが、ずっと残しておくのは
          
誕生日や年賀状のメールかな。

本文はここから