充電切れた! | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? ブログネタ:ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? 参加中

充電器買った事があるんですが…アレ結構使い方見ると面倒臭くないですか?(^^;
モノに寄るかも知れませんが、切れる直前に使用して、五分位してから電源入れて再起動した方が良いらしいです(((((-_-;)
一回使ってみたけど…面倒臭くて二回目使ってません(((((-_-;)
ちなみに、何度も使えるタイプを買いました当時。
使い捨ての方が使い勝手良いのかな?(''?

買っちゃわない派です携帯


イチイチそんなコトに
ムダ金使ってられん。



キレたら、
はい、残念でした~ベル

デス。



一応、ちゃんと残量見て出てるつもりだけど
万が一無くなったトキで
友達と待ち合わせ前とかだったら、
事前に電池がヤバいコトを伝え
待ち合わせに変更が無いように
念押しします。




・・・ま、云うても私
携帯とiPhone 2台使いなので
なんとかなるんですけどね(-_-;)



ただ、
携帯の充電切れたら
待ち合わせの暇つぶしに出来るゲームが出来ないのが
残念だなーってくらいです。

まず、毎日充電器持ち歩いてるからなぁwarai*


しかも充電できなさそうなところに出掛けるときは携帯用の充電器に電池もだいたい持ち歩いてるwarai*




けどもしどっちもなくて、絶対携帯いるって状況なら絶対買うなぁあせる



じゃなきゃ落ち着かんしDASH!





ちなみに今の職場で充電中で~すチョキ
携帯の充電器は、よほどじゃないと

使いません。

聞くところによると、急速充電は

バッテリーの消耗を加速させるとの事。

絶対にバッテリーによくないらしい。

追加充電でもあまりよくないのにね。

だから、そのことを知るまでは

結構使ってたけど、

聞いてからは滅多に使わないですよ。
マイ携帯はこまめに充電するのでまず心配はないグッド!


と思っておりましたが、携帯って圏外ギリギリのところだと

電波を拾おうとして頑張っちゃってバッテリーが

早く減ってしまうんですよね携帯あせる


先月は携帯の電波の届かないところに行ったせいで

毎日充電しても日中にバッテリーが切れてしまいましたダウン



普段はどちらかというと都心に生息しているので

圏外の心配もなく暮らしております。

たまに充電器を自宅におきっぱなしにして心細い思いもしますが

今のところは大丈夫。


きっとこの先も大規模な停電でもないかぎり

充電器は買わないことになると思います。

買っちゃう派ではないのだけれど
買ってしまったことあります

泊まりで出かけたとき
充電器持って出るの忘れてて
仕方なく買いました
携帯の充電器は
家電ショップのワゴンに半額処分とかで
安ーーーく売ってる時ありますよね
必要ない時に
そういう商品を目にしますが

今ほしい!!って思う時には
見つかんないんですね

携帯が使えないと困るので
結局それなりのを買いました


これって

やっぱり携帯の依存度高いことですね
こんなん買わへん!!!
買うわけないやんsei
もったいないのに・・・


誰かに借りるか、
家に帰るまで放置やね手akn


100均とかでも
売っとるけど
電池パックがアカンくなりそうやし
そんな長持ちしそうな感じちゃうし
そこまでして
携帯も使わんやろーしなhrrnびっくり


だから充電なくなっても
絶対に買いません!!!
欲しいとは思います(´・ω・`)


便利やし……



でもウチ充電が残り1になると極端に携帯を使わないんですよ。



充電無くなったらいややし……



みたいな(´・ω・`)



やから多分買わない派なんですよ(´・ω・`)



充電が切れないかビビりながら使いますwwwww



なんてチキンwwwww



友達は新しい携帯と前の携帯を2個持ってて片方切れたらもう片方の携帯にカード挿して使ってます(・◇・)



それもありやなって思ったけど、携帯2個も鞄に入れとけない(´・ω・`)



旅行とかで不安な時は電池のやなくて普通にコンセント用の充電器を持ってます←


あ、でもソーラー電池の繰り返し使えるヤツは便利そうなんで買ってみたい(・ω・)

本文はここから