元気の素教えて | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中

コンビニでついつい買ってしまった~~~(;´▽`A``


やっぱりチョコやめらんないドキドキ


ブーデーになる~ブタ


ニキビできる~ぅ叫び


でもやめられなーいドキドキドキドキ



このキットカット、好き~キティちゃん


大人な感じでした(笑)



疲れてくると、お煎餅じゃなくてチョコレート欲するよね(´□`。)チョコ


元気の素だねヘ(゚∀゚*)ノ



もしくは、まーくんだねまーくんピグ6ラブラブ(笑)

こんばんは!
今日も冷たい雨が降っています。
雨
皆様、体調管理にはお気をつけくださいませ。
こんな寒い日には、あの嘘の様に暑かった日の一ページをお話します。
ノート
8月の最後の週末に僕は東静岡駅に降り立ちました。
この駅に、去年お台場で大人気だった等身大のガンダムが1年の時を経て、今度は静岡の大地に立っているとの情報を得たためです。
去年のお台場には、仕事が忙しく行けなかったので、嬉しさがひとしおです。ニコニコ
おおビックリマーク
写真:真ん中にちっちゃく居ます。

駅のホーム、すでにその勇姿が見えます。
でっかい!
でも後ろにあるビルよりも小さい。
ただ大きいだけじゃない感じがなんともいい感じです。
写真:東静岡駅通路からの景色

「よーし、走ってくぞ~♪」
馬DASH!
心の中ではカールルイスよりも早くガンダムの側に近寄っているのですが、大人な僕はゆっくりと近寄りました。
ガンダムガンダムのプラモデル。
いわゆる「ガンプラ」が大人気だった少年時代。
ガンプラを求めてスーパーへなだれ込んだ少年たちが、将棋倒にになってニュースになりました。
写真:ガンダムRX-78-2、東静岡の大地に立つ前にならえ

僕の子供時代から人気のある「ガンプラ」が、今年で30周年になるのを記念したこの企画。
そんな過去の過ちを再現するのは御免なのです。
それにゆっくり行ってもガンダムは逃げも隠れもしませんから写真:歴代のガンダムプラモ達
写真:ガンダム「よう!元気か」
ロボットなのでしゃべらないガンダムですが、近くでじっとみているとなんだか話かけてきました。
それは少年時代の僕の声なのか、暑すぎた太陽が招いたまぼろしか。
今となっては原因不明です。

ハナウタ:等身大のラブソング
歌:Aqua Timez

こうしてブログを書くのが僕の元気の元なんです。
元気の素教えてだって( ´艸`)




深夜の更新ですからね。
でもって明日の朝には予約投稿記事がアップされますからね。
見る人も少ないはずなので…
言っちゃいます( ´艸`)










恋です。

























なーんて。





ウソ( ´艸`)




この遊び心が深夜バージョンなのでした♪


おやすみなさい。

笑い でございますね~ (‐^▽^‐)



ゲラゲラ笑い くすくす笑い


ニコニコスマイル 


自分が笑っても 人が笑っても


たとえ 苦笑い 泣き笑いであっても


心は上向きモードになり 元気がでます~ アップ チョキ


我が愛する家族の笑い顔なら なおさら~ クラッカー


元気が出て 
幸せ一杯 になります ~合格


そして

ワンニャンスマイルは

本文はここから