人の家でも熟睡 | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

人の家でも熟睡できる? ブログネタ:人の家でも熟睡できる? 参加中

ひとんちじゃ眠れなあああああいZZzz....





なんか、喉がいたいんだけどおおお。。。



のどがつまって、ものがとおらないみたいな。




むねがつまってくるしいよおお。みたいな?





恋かな?



しんきんこーそくかな???




・・・・・・・・・。





ただの風邪だな。





ねよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz







睡眠(すいみん)とは、幅広い脊椎動物にみられる、自発的に生じる静的状態である。
できなぃ~~~ッ汗あせるあせる
普段から寝付き悪ぃのに ょけぃに悪くなるょ




音に敏感になるしね…
寝た気がしなぃの竑竑ハートブレイク
(*0ω-`*眠)…zzZ




最近でゎ実家でも寝れんくなッたぁあせるあせる
ゃッぱり自分の家で寝るんが1番落ち着いてぐッすり眠れるハートハートハート




ぁたし ょく寝る子だけど 寝る環境にとッても敏感な子でぷ淼音符鈊鈊




みんなゎ人の家でもぐッすり眠れる⌒?


ダイヤ鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊鈊ダイヤ


週末 岡山行ッた時にぉ義母さん達と【栗拾い】行ッてきたょンドキドキドキドキドキドキ




でも 今年ゎまだまだ茶色になッてなかッたょ湜ハートブレイク




強風で落ちてた青い栗をとりあえず拾ッたチョキ




そして皆でィガィガむきパー
これが悪戦苦闘したょ渹あせる




熟れてれば『パカッ』て開くィガィガも 青いと開いてくんな~ぃ瀇瀇瀇

そぅそぅッ!!
ミィ 初めて生の栗を食べたょ音符
まだ熟れてナィ栗ゎ甘皮むくと食べれるんだッて☆




ぉ義母さんたちが子供の頃ゎ帰り道とかで青い栗を取ッてゎ手でむぃて食べてたらしく⌒




ミィも挑戦ッッパーパー




ぉ味ゎ…
『微妙』でした湜竑竑




なんか カリカリしてたょクラブ
食べた事ぁる人ぃる⌒?




ぁッ!!
でも 2歳児のももちゃんゎすんごぃ気に入ッてめちゃめちゃたくさん食べてた⌒笑
絶対子供が好む味ぢゃなぃんだけどね渹あせる




そんなももちゃんゎ今回もミィにベッタリで可愛ぃかッたょドキドキドキドキドキドキ




もしかしたらミィの子供なんぢゃなぃかと思ッた⌒笑ビックリマークビックリマーク




てか ずッと抱ッこしてて腕が筋肉痛汗汗汗




ぁとね 岡山で虹綠を見たんだぁ⌒
しかも⌒!!(pq*u∀u*)




すッごぃ近くだッたんだょハートハート
しかも二重綠綠鈊鈊鈊〃〃
写メだと分かりにくぃけど本当ッに近かッたんだょラブラブラブラブラブラブ




虹のはじッこのトコまで行けるんぢゃなぃかと思うくらぃ近くて感動したキラキラキラキラキラキラクローバー




こんなに近くで見たの生まれて初めてだょ━━━━ッラブラブ!




ィィことぁるかなンハートハートハート
ハート+゜。(pq*0∀0`*)゜+ハート




疲れたケド
岡山楽しかッたょ凞凞凞




ぉ野菜ゃ果物ゎたくさんあッて食べ切れなぃから親友ちゃんにぉすそ分けしましたぁドキドキドキドキドキドキ
雨の中 取りに来てくれてぁりがとう淼クローバークローバー
またゅッくりランチナイフとフォークしょ~ねン⌒★゜+





火曜からゎ連休明けの仕事だぉ湜
頑張らねばッッビックリマークビックリマーク
彼氏の部屋限定で熟睡できます!!(´∀`*)


基本的に、旅行先とか人の家ではあんまり寝れない子なんですが…

何故か彼氏んちは落ち着くキラキラ(。・ω・。)

てか自分んちより熟睡できるし(笑)


あの居心地の良さはなんなんだードキドキ(*゚∀゚*)




*

…久しぶりの更新が、いきなりノロケですいません(_ _;)(笑)



お久しぶりですドキドキ

忘れ去られたかもしれないけど、生きてます\(^O^)/


毎日の薬局実習で、精神的に死にそうになりながらも生きてます\(^O^)/←



今の薬局の指導薬剤師さん怖いよー…。゚(゚´Д`゚)゚。

持ち前の外面の良さで頑張ってますが。

そろそろ限界かも☆


忙しいから肉体的な疲労は勿論のこと、ホント気ぃ遣いすぎて精神的な疲労がハンパないダウン


業務自体は嫌いじゃないってかそこそこ楽しいから、肉体的な疲労のほうはいいんだけどDASH!



…もうね、彼氏がいなかったらバックレてるよこんな薬局DASH!

精神的な支えって大きいですね。

癒しって大切ーラブラブ!ドキドキ



*

…あ、癒しといえば、彼氏の次に不可欠なのがタバコショック!あせる


このタバコも、あと数日後には値上げなんですよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

世の中禁煙ブームですが…

私には無理かもなぁダウン


減煙は出来るかもだけど、禁煙はきついーショック!ハートブレイク


まず朝吸わないと目が覚めないし、食後の一服もやめれないし、実習後の1本もやめれない…ハートブレイク



まぁ禁煙するには、今回の値上がりはいい機会なんだろうけど。

お金もないことだしね!



…まずは減煙からでハートブレイク


*


あーあ…明日もあるし、そろそろ寝なきゃですねダウン



それではおやすみなさーい(。-_-)ノぐぅぐぅ
猫が居ないとなかなか寝付けませんf^_^;

で…
普段でも眠りが浅いんでまず熟睡はしないです(-_-;)

自分の実家でも兄弟の家でもダメなんであまりお泊まりしには行きませんが…

移動中の車や電車、飛行機等では爆睡出来ます(爆)

ただ…
すごく首が凝りますけどねf^_^;
またバリカンで髪を刈り上げました、カラスです。

あ、坊主じゃないですよぉー。

おかしなモノで、カーリーの部分も少し髪が伸びてくると、

寝癖がついたりするんだよねぇ。短いくせに生意気なんだ。

カーリーっていっても假屋崎省吾じゃないよ、刈り上げね。




しかし最近バリカンにも限界を感じてきた。

やっぱりハサミが1番良いんだよなぁ。

う~ん・・・・




面倒だから誰か切ってくれよ。←美容院に行け
人の家ですね~~。 眠たくなったら、熟睡できます!落ち着かないとか多いけど、気にせず寝られる派です(爆) たまに何処ででもOKの人とか羨ましいですよね(笑) いいなぁラブラブ  



コンビニで見つけた犬とか、、今日、入り口で熟睡している所を発見しましたおじいさん犬でしたが、、目が合っても気にせず寝るところに感動しましたクラッカー  ここが、この犬のお気に入りの居場所みたい(笑)ラブラブ  気持ちよさそう音譜
胃がん検診だけなんですぐに終わる予定だったんですが・・・・・・バスのとこに行くとたくさん並ばれてます。
並んでる間、喉は渇くしお腹は空くし・・・煙草も吸いたいしで・・・イライラしてましたあせる

本文はここから