吊革を掴 | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? ブログネタ:吊革を掴んでいないもう一方の手はどうしてる? 参加中

まずね


つり革


位置高すぎなのよっ!!

(`ω′)んもぅっ!!



まぢ高すぎて 右手

ぴ---んっ!!!



すぐヨタるから
できたら使いたいけど

肩もげそぉなるモンで

使ってない(;´ρ`)使えない


イスの周り持ってる(;´ρ`)


よって

右手は イス
もいっこの手は 荷物

持ってる(;´ρ`)



せめてつり革ぐらい
何の苦も無くつかめる身長希望、、、

基本、ドライブ移動だから、吊革つり革がついてるものに乗らないからなぁsao☆

しいていえば、関東・関西へ旅行旅行に行ったら乗るくらいだねぇ電車

その時を思い出して考えよう・・・・・。想像akn

ドアが開きました。ドアドア

ぱたkonatuんsao☆ イスがあいてたら座りますね。座る

ぱたkonatuんsao☆ おわっ♥akn♥いっぱいだena  (-公- ;) チッ

乗る。

すたすたすた。

あ。あれだ。ドア付近あいてたら、そこ立つ。

んで、ドアによりかかるか、棒に掴まってる。

そこに他の人がいたら、吊革へ移動。

右手吊革。左手荷物。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぴかーん

aya左手は、荷物持ってるやぁぁsei

キャリーバッグとか、普通のバッグと、あとは、買い物したものとか。

なにかしら、持ってるハズうふ

持ってなかったら、たぶん…携帯とか、i Podとかいじってると思うぷぷッ(笑)

友達としゃべってたら、身振り手振りで使ってるかもぷぷッ(笑)

ぁ、そうそう。友達に掴まるときもあるわぁぷぷッ(笑)konatu

あー決してわたし、痴漢と怪しまれないようにとかじゃないんでseiseiカバンやバックを抱えてます。


つり革につかまる事ほとんど無いんですけどネf^_^;
(移動は自家用車メイン)

電車に乗る時は…

つり革って汚ないイメージがあるんで(神経質なA型)あまり触りません。
混んでるときは仕方無く掴みますけど…
で…
チカンに間違われても嫌だし
カバンやバック狙われてスられるのも嫌だからとにかくカバン抱えてます。

で…
電車から降りたらなるべく早くトイレに行き手を洗います。
手だけは潔癖症なんですよねぇ…(-_-;)
寝ようと試みて10分弱?


あと数分で寝れそうやから、それまでブログた~いむ☆


もうそろそろクールビズも終わりだっけ?


世の男性諸君、
ネクタイつけなきゃやね。


あれって首苦しそう。



お昼は蒸し暑い職場内。


夏からずっとエアコンをフル稼働してたんやけど…

ついに壊れてしまいました(笑)


だから暑いのなんのって(;´д` )


仕事してても課長の目の前の席にも関わらず常に片手にはウチワをパタパタさせてるタエボー。


時々、課長の視線感じるけどあえてスルー。


だって、暑いの我慢して仕事やったって集中できないんだもん。



10月に入ったらエアコンも消えるから、壊れたまま時間が経つ模様。


明日は窓を開けたい!
よどんだ空気からオサラバしたい!



さて段々と睡魔が…


今日も皆さんお疲れ様☆
明日も元気に行こうぜっ(O ̄┌┐ ̄)ノ
うちとよく一緒にいる人は
解るやろうけど
よく制服とかやと
ボタンとボタンの間の隙間に
親指突っ込んでます(◎∀◎)笑


吊革限定やなくて、
元々の癖みたいやけどなw


なんか持っときたい!!
って思うのよ~(◎_◎)
掴む・・・

掴んでいない・・・もう一方の・・・手!!!!!

エロ



私は、バッグを腕にかけてもつ。お嬢もちってやつ。

バッグをもっていないほうの手でつり革を掴んで、バッグをかけているほうの手はグー。

グーってなんかおばさんっぽいような気がするんだけど、どうしてもグーになっちゃう。



まぁつり革掴むのってちょっと厳しいから、つり革掴むことはほとんどないかな。

椅子のパイプ?を持つことがほとんど。
その場所を確保できなかったら、仕方なくつり革のところに立つけれど、なるべく持たず、揺れた時に慌てて持つ。

揺れてよろめいてイケメソスーツリーマンに寄りかかってしまう。ことを夢見ながらはーと


ないよねー。そんなこと、そうそうないよねー。



両手でつり革持つ人、ちょっといやだね。
タイトル関係ねーけど

田舎なもんで、電車とかバスは満員になるってことはまずない(´ω`)

従って、吊革を掴むってことはない。

まぁ目的地に着くまで暇やけん音楽聴いたり、携帯触ったりしてるけど
本文はここから