実は○○恐怖症です | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中

怖いものなんてイッパイありますよ。ヴー

一般的に○○恐怖症 って言う言い方をするものなら
まず「高所恐怖症」。
それに「閉所恐怖症」。

高くて狭い「観覧車」とか「外が見えるエレベーター」とか
ハッキリ言ってもう地獄ですネ。ガクリ汗*


ムリヤリ観覧車に乗せられる事なんて何度もありましたが・・・

恐怖症って言うのは、「嫌い」なんぢゃなくて「怖い」んです。
そこを知って欲しいですナ・・・。ヴー


本気で吐き気はするし、
酷い時は気を失った事すらあります。ムムム

そこで初めて観覧車に乗せた事を
後悔されても遅いんです。ムムム


外が見えるエレベーターで
泡吹いてブッ倒れた事もありますよ。ムムム


それと、
「嫌い」を通り超して「怖い」ものの代表って言ったら
・・・「虫」。ガクリ汗*

虫の中でも一番ダメなのがゴキ・・・。
フルネームを書く事すら「怖い」ですネ。悔し泣き汗あせ


高校生の時・・・
入院中、夜中にトイレに起きた時に看護師サンを呼んで
真っ暗な廊下を車イスでトイレまで連れて行ってもらい・・・

トイレの電気をつけた瞬間・・・
トトロ中トトロに出て来るまっくろくろすけまっくろくろすけのように
ザザザァ~っと・・・ゴキの大群がどこかに隠れて行きました・・・。

看護師サン、叫んでました・・・。
・・・その夜、トイレは我慢しました・・・。


同じ病院で、飲みかけのパックのカフェオレを
冷蔵庫に入れるのを忘れて寝てしまいました・・・。

朝起きてみると・・・
カフェオレに刺さったストローの中に1列に並んだ小さな茶ゴキが・・・。


・・・次の日に、別の病院に移りました。


病院の信頼問題にも繋がるので、
どこの病院かはハッキリとは書け「ませんが・・・
茨城県水戸市の○○○○○病院です。ムムム


もぉ、それ以来ゴキはもちろん、
他の虫もホントにダメになりましたネ・・・。

それまでは結構平気な方だったのに。ガクリ汗*
実は・・・ 猫 恐怖症ですぅ~あせる


猫嫌い・・・ガクブル 猫怖い・・・ガクブル


小学生の頃・・・

朝 登校前にゴミ捨てを頼まれたわたし・・・

ゴミ置き場に行くと・・・

紙袋に捨てられてた 猫の死骸・・・

たぶん 車に跳ねられたんだと思う・・・


そんな衝撃的な猫の姿を見てしまい・・・


それまでは・・・ 下校途中とかに子猫とか見ると

みんなでかわいい~ なんて言って触ったりしてたのに・・・

それ以降 猫 ムリ~~~叫び


家に帰るのにも・・・

門の前にいたりすると 遠回りして猫がいないか確認して帰ったり・・・目

大人になってからも・・・

家の駐車場前にいたりすると必要以上に追い払ったりして・・・あせる



猫を飼ってる友達もいますけど・・・

遊びに行ったりした日にゃ~ サスペンス

ジッと固まるか・・・ 逃げ回るか・・・ どっちかです笑 

そういえば・・・ M美の家の猫は・・・

’人見知りな猫だから 近づかないから大丈夫’ とか言いながら・・・

ソォッと ソォッと 私の隣に来て スリスリしてたっけ恐怖恐怖



でも・・・

最近 野良猫ってみなくなりましたねビックリマーク



なので最近は猫に遭遇することもなくなったので

安心してますけど・・・ブルブル・ピンクマ

そんな猫恐怖症な私ですぅ~ムンクの叫び


さてさて・・・・・恐怖症・・・。
そうですね・・・・怖いってか、知らない所とか・・・・慣れない道とか・・苦手です。


例えば・・・電車とか・・・恐怖症までいかないと思うけど・・・かなり・・苦手。

乗り換えは一人で出来ないと思うし・・・切符もまともに買えるかどうか・・不安。


乗り換えあっても・・いちいち駅を出ちゃうんじゃないかな。

だから・・新宿までなら・・なんとか・・・行けそう。


あと・・高速とか・・・特に首都高なんか・・・・全然ダメかな。怖くない??ですか??

だれか・・・居てくれないと・・・不安だな・・・ず~~と左側を走っちゃうぞい。


ん~~飛行機なんて・・・どうしよ・・・。とりあえず・・2時間前に・・空港に居て・・・

搭乗口から・・一歩も動かないかもね。。


あ~~しもちゃん・・・今頃・・・福岡ですかね???

空港はなれたもんでしょうか???


わたしは・・・一生慣れないでしょうね・・・(笑)



うんうん。今日は以上!!!


はい!!!解散!!!実はボール恐怖症です


まあ知ってる人は知ってるけどね


ボール全て無理瀇

当たると突き指して変な方向に指が曲がっちゃうんじゃないかって心配になるの瀇


ひぇー

怖いよぉ

ドッヂとかバレーとか無理無理無理

気付いた頃にはもう怖くなっていました神



みんなよくあんなにバンバンボール投げたり受けたり出来るなあって感心する溿あせる


あと火恐怖症

ガスとか台所で使うの無理だし花火怖いし

湯を沸かす時はティファールのお湯を沸かす機械でやってますチョキ

昔歩き煙草の火で2回火傷したことがあって嫌いになった

火は危ないし怖いですよん^^

オイラはレベルを上げまくって
瞬殺して爽快感を得るタイプですw

このメンバー(レベル)だと、四天王は余裕でした音譜(^ω^)
あ、エモンガだけ「ひんし」になったけどあせる
(一応、「じしゃく」持たせてたんやけどなぁ…)
相手の攻撃を喰らったのは、エモンガだけ( ´艸`)

先制→一撃死

快感でしたラブラブ(´ω`)

今は更にレベル上げしてます(^ω^)

ジヘッドのとくせい「はりきり」
(『こうげき』が1.5倍になるが、物理攻撃の命中率が0.8倍になる)
が、致命傷になりそーな気がしたんで、
気合いでレベル64まで上げて、サザンドラに進化させたw

ダイケンキとビクティニがレベル59。
アーケオスがレベル56かな。

このレベルだと、Nとゲーチス(余裕で)倒せるかな?
今夜、時間があればエンディング見たいです。
ただ…オイラのメンバーに「くさ」タイプがおらんので不安汗

どうでもエエですが。。。
オイラのメンバー、♀がいっぱいって気付いてくれました?
可愛いポケモン=♀だもんねw

ゴチルゼルはホワイトでは出てこないんで、
ブラックでプレイしてるマメくんに交換してもらったんやけど、
「ゴチムの♀でよろしくw」
ってワガママ言って捕まえてもろたん( ´艸`)

ホントはアーケオスも♀がヨカッタんだけど、
アーケオスだから、あえて♂にしたw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ポケモンネタ、おわりー!
話はかわって。。。

オイラのまぶたがハンパなく腫れてましゅ(´;ω;`)
原因はつけまつげの糊。
土曜日に外した時に、痒かったん。
でも気にせずに日曜も使ったら、洗顔したらしみるし
めちゃめちゃ痒いし、どう見ても荒れてる(´Д⊂
泣きはらしたよーなまぶたになってましゅ…。

そういう事で。。。
今日はノーアイメイクで出勤してきまんた。
コンタクトして、mmtsのメガネ着用で(^ω^)

早く治るとイイな(´・ω・`)

まつげエクステしたいけど、また抜けるのヤだし
マスカラだけじゃ、ボリューム出ないし。

でもね、今朝、大学生に間違えられてルンルンルン音譜
。。。( ´艸`)

私は羽恐怖症でございます。

鳥の羽根はまだよろしい。
ダメなのが昆虫類です。

特に、外側に堅い羽が付いてるとしたら、内側の薄い羽がダメなのよ~~~ドクロ
ゾゾゾゾ~~っとgoose bumpsものだわ~~~!

あ、ところで鳥肌って韓国語で何て言うのかしら?
(検索、検索…)
소름(ソロム)だって。
鳥肌がたちました→소름이 끼쳤어요(ソロミ ッキジョッソヨ)

中国語で何て言うのかしら?
(検索、検索…)
鶏皮疙瘩(jī1 pí2 gē1 da )だって。
鳥肌が立つは、起鶏皮疙瘩(qǐ3 jī1 pí2 gē1 da )
鶏の皮ってところがわかりやすい。疙瘩は肌のできもののことらしい。

get back to the original subject...

子供の頃、薄暗い所でクローゼットを開けたの。そしたら、「ミシッ」と戸の隙間で音がしたから、何だろうと思ってよく見てみたんです。もうその頃から目は悪かったから、音のしたところに顔を近づけて。

ぎゃ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

ゴキブリだったのよ~~~ゴキブリ ドアに挟まれて真っ二つになっちゃってたのよ~~~ゴキブリ
一瞬だったけれど、もう、目と鼻の先で見てしまったわけです。それは固そうな殻と薄い羽根とがメシッと広がって…。

それ以来、しばらくは肉まんが食べられなかったの。肉まんの中の薄茶色の玉ねぎが、あの羽根に見えちゃって。

羽がついてると飛ぶしね。ゴキブリだって飛ぶでしょ、ブーンって…。
だから、セミだのカマキリだのが部屋に飛び込んでくる夏が去って良かったわ!

飛ぶと言えば、蛾が一番嫌ね。あの粉が!
しかも、羽はすごくもろいのよね。あのもろさも気持ち悪い。
大きくなればなるほど気持ち悪くて、あのブヨブヨのお腹とか超~~~気持ち悪いぃぃぃぃぃ!!!

あ、ドキドキしてきた。。。さらばパー
実は、私軽度の先端恐怖症の傾向に有りまして、意識してないで、見ている分には、

何でもないのですが、

意識して見たりしますと、背中のあたりがゾクゾクして、鳥肌が立ってきます。

尖ったナイフや大きい針の妄想が頭の中で膨らみますと、胃の辺りがモワモワして来て、顔を背けてしまいます。

今、こうして書いてる時にも鳥肌が…
最近、思うのは「実は、対人関係恐怖症です」かな~。社会生活の営みの根本である、対人関係が、うまくいかないと、なかなかツライね。深く考えないようにはしているんだけど…。でもね~、愚痴の精神が出てくると思い出すのは「目の前のリアルな世界は、自分の想念の現れなんだ」ってことです。たとえ、それが思い描いた通りの世界でないにしろ、今の状況は、自分が取捨選択して、選びとってきた世界…。それをわきまえれば、もし気にいらなければ、次のアクションを起こしていかなければいけないし、行動を起こさなければ、淀んだ水の中で、もがき続けることになる…。それに相手は自分の鏡だからね。その一点を忘れると、とんでもない思い違いをしそうな気がする。でも、こうやって一人でいるのは楽チンだな~。一人の時間を大切にしてリフレッシュしようと思いますニコニコ
ゼミで今日役員決めた(´・ω・`)



役員と言っても皆何かしらの仕事をしないといけないわけで



ゼミ連というとにかく面倒な役職が決まるまでに時間がかかった(´・ω・`)







先生が1人ずつやるように勧めるんだけれど



私が勧められた時に余りの嫌さに、無意識のうちにめっさ頭振っていたらしい(笑)



無意識のうちにバンギャルの血が目覚めたよ(´・ω・`)




で、その後もしつこく!?勧められて



断るのに



「忙しいから無理です」



とか言ってしまった(笑)



確かに忙しいけれどね…(゜-゜)



まだまだゼミの人と馴染めないや(´;ω;`)



馴染みたいのにな(´・ω・`)




対人恐怖症!?!?!?!?なおしたす
本文はここから