100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? ブログネタ:100年の恋も冷めてしまった瞬間、ある? 参加中

あります。
けど、ね…ちょっと違う?


こんにちは。
おつかれさまです。
とらさんは長いGW中です。
本気で詰んでしまいそうです。やばいやばい。
なのにケータイ携帯からこんな時間に…。



「ちょっと違う」ってのは…『レベル』
自分とレベルがかけ離れている(いた)ときに恋が冷めてしまうことがあります。


きれいで大きなお家家
身なりがきちっとしてる
高そうな車や持ち物などなど
レベルの低い僕とは釣り合わない、釣り合っていない、と感じた瞬間に…。
自分を偽って(?)背伸びしてまでその恋を続けたい!とは思っていないんです。若いときはそうでもなかったんですが。
ちょ~長いGW中なんて状況なんでセールスポイント無いに等しいですし、頭頂部は森林破壊が進行中で地肌が大きく現れてしまってますしー。





しなくっちゃ。
負のスパイラルから脱出するには。


って
あいもかわらず引きこもり同然の毎日でございまして。
もう何日外出てない?何日しゃべってない?パンツは何日目?風呂は嫌いって言ってないで入りなさいよ!洗濯物溜め込んじゃってぇ…。


100年の恋が冷めてしまうことばかりじゃないですか?
その前に、恋愛って土俵にあがる努力しなくっちゃ。


ちゃんとする。
できるんだけどやらないだけ。
恋のチカラ、女性のチカラ、大きいですね。




四六時中とらさんに雷雷を落とし続け、とらさんをおだて続ける女性1名募集中~ラブラブ
(めんどくせぇ男子?(^^;

やっぱり人間金銭感覚が合わないとダメですよね。 


特にギャンブルをする人とは金銭感覚が合いません。


女性でもパチンコ屋などにはまってる人とは無理ですね。今朝も お布団の中でまった~りしちゃった♡

今日は税務調査が入った顧客への立会い汗


顧客も税務調査官もタバコ吸うので部屋中タバコの煙がぁ。。。カゼ


化学物質過敏症なので・・・もう堪らないショック!あせる


もう、ホントタバコ吸う人大っ嫌いプンプンむかっ


タバコ止めると言いながら全然止めれない彼氏とか


止めると言ってるのに全然禁煙出来ない上に


値上げするからと言って何カートンも買い込んでいるの見たら


こんな自分の欲望に勝てないような意思が弱い人に


結婚して付いて行こうとは思えないし


何か先が見える気がして


100年の恋も冷めますねガーン汗


やっぱり、恋愛と結婚は別か。。。


家族の為に我慢して子供や生活の事を第一に考えて行動してくれる人が良いですねあせる



情だけでは一緒に生きていけないガーン汗

 (*´ー`*人)☆.*♥))


 

 昨日 なおにゃんきらりんトコで

 メチャクチャ 美味しそうなシチュ~見て…はあとうさぎ



 すんごく食べたくなっちゃったので

 昨日の夜は シチュ~♥))作っちゃいましたぁ~flower*


 

 なおにゃんのような オシャレなシチューh-とではないけどっ*キラキラ*


 いつもりおのシチューハート具なくなっちゃうから

 今回は具 大きめにぃ作ったよぉ~ぴーす





 大好きな人が♡!シチュー好きだったらいいよねcrml

 ペロンうふふふ はーと

100年の恋ってぇはーと*きらきら

すご~いですよねピース



そんなに想われてみたいっハート




みんなは よ~くご存知だとは想われますけどもはーとgood


りおは 一途ハートとっても 愛しちゃう体質*love




けど 冷める時は 一瞬なんですっねこハート



気持ち冷めちゃう事されちゃってた事に気づくと…らぶ

それまで ど~んなに たま~んなく愛しちゃってても


サッil||li(つд-。)il||li

 って冷めちゃう☆ヽ(o_ _)oポテッハート


 

 そして 修復不可能な心っぎゃ怒


love。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。love



100年の恋っと言えば…ラブlovelove


りお家族様・・・女の子(ラブ)


りおの寝起きの顔 見ながら。。。キイロイトリ ハート


『その顔見たら 100年の恋も冷めるねキャッw』


って よ~く言いますハート




100年の恋も冷めちゃう りおのお顔って…ぶーぶうっ

10年の恋もしてもらえないのに~ぃsei



絶対に 寝起きのお顔 

見せたらダメ~~~怒るって事やねっちび顔




 


まず見せれる相手がいないんだったぁ~~Σ(ノ∀`*)ペチ



いいもんil||li(つд-。)il||li

本文はここから



All About 「恋愛」「愛は4年で冷める」説、徹底検証
All About 「恋愛」ドン引き!恋愛初期に犯しがちなタブー集