秋冬モノで一番欲しいものは? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

秋冬モノで一番欲しいものは? ブログネタ:秋冬モノで一番欲しいものは? 参加中

やっぱ服類だよね~


ちとお洒落な服が欲しい~



よく街歩いてて自分とよく似た体型の人とすれ違った時に素敵な服を着ていてあれ欲しいなぁ~とか思っちゃいますもんショック!



よくよく『どこで買ったんですか?』って聞こうと思ったぐらいだから・・・



秋冬物の服探しに行ってくっかなぁ~車DASH!

扉。

リビングに扉が欲しいです。

秋冬モノとは言えないかな??

でも寒くなってきた今、とってもとっても欲しいのです。

うちのリビングは2階で、1階から階段あがってすぐ部屋。

扉がないので、冬は寒い1階の空気ががんがん上がってきてもう大変寒い

今まではカーテンをたらしたり、生地をフリースにしてみたり、去年はとうとう・・
見てくれ無視してカーペットの下に敷くアルミシートをぶら下げました。

それでもやっぱり隙間風がガクリ

ちなみにこの入り口の右側に同じサイズで3階に上がる階段があります。

今日、リフォームの人に来てもらい、見てもらいました。

本当は3階の部屋の内開きのドアを外開きに出来るか(部屋一面に布団を敷き詰めたいので・・)、それだけを聞く為に来てもらったのに、ついでに聞いてみたら、こっちがメインになってしまったあせる

さてさて、扉2枚分の見積もりはいくらでくるでしょう♥akn♥

前に、この家を建てた大工さんに聞いたら、

「ここにドアは無理ですね」

とバッサリ言われたのであきらめてたのに、今日リフォームの人に聞いたら、意外とあっさり話がすすんでビックリ!!

さては大工・・めんどくさがったなムムム

ついでにトイレの引き戸の鍵が閉まらなくなったので見てもらって直してもらっちゃいましたあはは…

あぁぁ出費が・・・だけど必要経費・・・もっとお金があるときにやればよかった・・・

ちっくしょー!大工のヤツめぷぅ

冬用のパジャマがほしい…かわいいヤツ。。。

パジャマつうか、部屋着??
ふわふわの、あったかいヤツ。。。


というか、去年までずっとパジャマにしてたトレーナーが……
いいかげん、袖口がボロボロなので……

え? そんなんなるまで着るなって??

物持ちいいと言ってくれ



去年くらいから、いいかげん新調しようと思ってたんだけど……
いいやいいやと思ってる内に夏が来て、

そして秋になりました……。


最近、ほんと手触りのいい素材の部屋着売ってるよね!!

……高いもんじゃないんだから、
……さくっと買ってしまえばいいんだけど……。







今ちょっと、お金使いたくないしなーーー。。。







といえど、そうも言ってられず……。。。


。。。普段着も……買っておきたい……

と、いうのも…去年までは、
職場に行ってユニフォームに着替えちゃってたから、
私服もけっこうテキトーに着まわしてたんだけど…

今はな……職場でがっつり私服なので……

そうなってくると、……それなりに揃えておかないと……








困る。。。


現に今、急に寒くなってきて……困った。。。







あー…本気で…夕方からバイトしよっかな。。。



……しよっかな、とか言う前に、

しろよ!!

って話だ。。。うん。



頑張れることがあれば、
気分転換にもなるしな……。。。
そう言えば春頃、

武富士(8564:東1)なんか潰れるからって、

友達とせっせと空売っていたなぁ。

でも、

ところでこれは、いつ潰れるんだい。

潰れる前は吹くからね。

その時だな。

なぁんて、

1.2週間もしたら、

気の短い私達は飽きちゃったもんだから、

先の分からない事は止めようって、

資金を引き上げちゃったねぇ。

うふふふふふ。

残念。

それにしても何もかもお寒いです。

ご時勢なのかなぁはてなマーク

こんな時はパンダの気ぐるみでも着たいわ Queenly


そして、上海万博へ飛行機・・・そんな所、行きたくもないわ ドクロ
気付けばもう妹の家も6日目

そろそろヤバいんじゃね?

↑シゾーカ弁↑

と言うあぁさん

チビ達の友達が遊びに来るので部屋をはりきって掃除して

連れて来るママ友に顔を見られない様に奥の部屋に潜んでおります

季節はスッカリ秋ですね

秋冬モノってそろそろ考えなければですね

でもボンビーロング(長い貧乏生活)&諸事情により

モノは増やしたく無いんです

そんな中に一つ欲しいモノが本当はあるんです

そう私は只今【居候ネ~チャン】って仕事をしてます

早く この仕事を辞めたいんです

な・の・で

春夏秋冬 住まいが欲しいです

只今 新しい居候先大募集してまぁすドキドキ

はぁぁ

妹宅が【闇医者あぁさん東部心療所】にならない様に

気をつけて生活しなくちゃですね

持ち家なんて贅沢は言いません

ドナタカ私に住む家を提供して下さい

直ぐに着払いにてワタクシの荷物を送らせて頂きます

はぁ 居候って気を使うんですね…

↑って妹の家で気なんて使って無いくせに

しかもチビの友達が来るってオヤツがいつもより豪華って事だよん

ドキドキバンザイドキドキ

アフォー丸出し
本文はここから