同じ人に2回以上告白したことある? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

同じ人に2回以上告白したことある? ブログネタ:同じ人に2回以上告白したことある? 参加中

ありません(笑)



大体、告白したいようないい男に出会った事がない(爆)特に、22歳くらいまでは。







ただまぁ、2回も同じ人に告白する気はない!!





一度は伝えます。

けど断られた。じゃあ無理でしょ。




伝えて、断られたっていうことは、自分と付き合いたくないっていう意味ですから、自分を変える努力をして、魅力的な女性になって、相手に告白させる。






自分から2回も告白したってねぇ。






一人の方を愛するのはいいことだけど、断られたなら変わるか諦めるかでないと、相手も困るし時間の無駄だわさ。








とっかえひっかえ付き合うのは、誰であろうと合わないから、一生そうやって生きていくんだろうなと思う。






本当にその人を好きじゃなく付き合ってただけだから、簡単に別れられる。






一人の人も愛せないのに、とっかえひっかえしたって…








純粋に人間を好きになれないとね。
恥ずかしながら“有ります”(∩∇`)

3回告白して醒めた目

やっぱりハッキリしない男は×

好きで舞い上がってるうちは周りが見えないから(;^_^A

でも 告白されて 振ったくせに 遊びに誘うって どんな心境なのか┐('~`;)┌

も~3次元はサッパリ( ̄~ ̄;)

私は2次元で 気持ちはマリーになって アレルヤに恋していきますよ(*´∇`)


ご無礼(・∀・)ノ

まず、告った事が無いんだよねー。


近々告ってしまうかもしれんけどね!!笑


だって、近頃の男子は自分から告白しないってAくんが言うんだもん。


じゃぁあたしから言ったろうやないか!って。笑


でも、まだ無理ー


今の関係が壊れるのは嫌だし、気まづさMAXだよねー。





今日も暑かったねーあせる


木曜からはすごしやすくなるってさ★



体育の時ねー、さらに暑かったもん。


久々にバドしたー!


森ガールとしたけど、あいつ休憩多いよww


まあいいんだけどねっ



てか明日、国語の授業で皆の前で作文読まんといけん!


あたしスタートかもしれん((+_+))


まーじ嫌だー。


テーマがキレイ事すぎるし!


好きな人の前で言うとかさげー。


でもさ、みんなをじゃがいもって思えばいいんだし☆


悪いけど明日はみんなをジャガイモだと思わせてもらうよー!笑



社会は予想通り寝たし。


久々の爆睡だしー。


ノートの文字がふにゃふにゃだよー笑



てか今日は基本イライラしてたー。


お友達に迷惑を掛けまくったかも。。。


ごめんしゃい(´・ω・`)


だって、チャラいんだもんね。


明日は良い日だといいんだけどね。



そんでまたアイドルになびかれそうになるし。


危ない、危ない。



あ、部長さんHAPPYBIRTHDAY★



てか今日まじ帰りの学活ビックリしたよねww


あたしだとは。


あいつ今日優しいなぁーとか思ったら、そーゆー事ね。笑


わかりにくいよー


さっきまでそいつとメールしたしw


あ、そう。


そいつに「ブス」って言われた(-"-)


そう言う事言う人、久々に現れたな。笑


そもそも、そう言うやつ今まで居たっけ?


まーじビックリしたし、ちょっと気にしたw


でもしばらくして「○○さん。さっきはすいませんでした!!!」って謝ってきたから許してあげたw


心から思った訳ではないならまぁー。


でも最低だな、失礼だな。


ブスでさーせん!←



あとスーパーでタッチに会ったw


あいつ優しいよね、何気にw


コーラ★



明日は好きな人と何かありますかねー?


あ、あとAくんと語ったよねー


可哀相すぎる、Aくん。


食欲もなくなっちゃって。笑


初めてこいつとあんなに語ったよねー。


あ、2人きりじゃないけどねーww



サイダーくんに話しかけてしまったwww


馴れ馴れしい!って思ったけど爽やかに対応してくれて「やっべ、こいつかっこいーわw」って思ったw


さすがだー☆


爽やか!


今日は色んな人と話したり絡んだりしたなぁー。


そう言う面では良い日だったんだけどな。


恋が絡むと全てが悪く見える。。。



じゃー、宿題しまーす(^O^)/

文はここから