カツオと中島くん、どっちと友達になりたい? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

カツオと中島くん、どっちと友達になりたい? ブログネタ:カツオと中島くん、どっちと友達になりたい? 参加中

私はカツオ 派!

中島くんシケメンっぽい         ですますなの(^ω^)¶*。

しかも勉強の話ばっかしそう...。
な、中島くんごめん(゚Д゚`)         ですますなの(^ω^)¶*。 ワラ



友達になるならカツオくらい

やんちゃがしそう         ですますなの(^ω^)¶*。



カツオと友達やったら

毎日毎日野球したい(`・ω・´)野球



一緒にイタズラばっかして

毎日怒られてそうやけど(*_*)笑




ああああ男子に生まれたかった         ですますなの(^ω^)¶*。

中島君は、どこにでもいそうなキャラ。。。汗


まあカツオもビミョーだけれども。。。爆弾

どっちとなりたいか・・・。
選ぶならやっぱりカツオかなー。


中島くんもいいけど友達になりやすいのはカツオだよね。
中島くんはちょっと近づきづらい感じがあるかな。


中島くんと友達になったら勉強教えてもらえるけど
カツオと友達なら毎日がにぎやかで楽しそうだし。


だからカツオ。

カツオのキャラ好きですよ。

何回怒られてもめげないし
あぁゆう子がいたら
毎日面白いじゃないですか。

でも小学校時代ならいいけど

今の歳でカツオみたいなのは
ちょっと嫌かも 笑
カツオくんのほうがいいかしら


だって明るいし面白いし、

笑いが起きるじゃない

やっぱり暗いのは嫌

それに人の気持ちのわからない人も嫌

人の事を馬鹿にする人最低です
本文はここから



カツオと中島くん、どっちと友達になりたい?
  • カツオ
  • 中島くん
  • どっちも嫌だ

気になる投票結果は!?