お腹の肉つまめる? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

お腹の肉つまめる? ブログネタ:お腹の肉つまめる? 参加中

(`Д´)ノちくしょ~パンチ!

こんなつまらんブログネタを考えた奴!!

出てこいむかっ
こんちくしょ~パンチ!


(  ̄っ ̄)お腹の肉??
実は、つまめないよビックリマーク


なんだ、みっちゃんデブじゃないのか?


違うよドクロデブだよドクロ

デブ過ぎてパッツンパッツンだから・・・

(-з-)つまめないのパンチ!


ご贈答用のハムあるでしょ?
あんな感じあせるあせる

決して痩せてる訳じゃないの叫び


分かった??


お腹の肉

つまめませんからドクロ



残念パンチ!

今週はハードワークだけど、明日頑張ればお休みなのは嬉しいо(ж>▽<)y ☆

ラムあこも日中は実家でお留守番なので、残業になっても安心音譜


先日、甥っ子君達と会った時に長男君にラムあこの絵を描いてもらいましたぁー(*^▽^*)

ラムあこ、マロンの絵を描いて。。。ちゃんと、それぞれの横に自分で名前を書いてくれたよニコニコ


弟(甥っ子君のパパ)いわく『小学生並みに字も書けてるなぁー。』と親バカでしたが、

namiも天才かも!!とやはり甥っ子バカ炸裂しちゃいましたぁー(≧▽≦)


この絵は記念にとnamiがもらってきました音譜

写真ではなく、絵のラムあこマロンもいいかもヾ(@^▽^@)ノ

やっぱさー

シルバーウィーク、混んでたね


なんだかんだ言っても。←言ってたの?






そんな私は


予定外に3日連続インしたんだけどね 笑





なんでだろう? 笑




乙女だからはてなマーク

はたまたDヲタだからはてなマーク





ということで

3連休の初日ー




この日は


Mチャンの誕生日会で

オチェーアノに行ったのだーべーっだ!
よしっ


むしろつまめないひと
ちょっとこよーかっ!


お肉わけてあげる(*´д`*)ハウッ


このお肉いらないっ!


ふふっ
痩せたいのう(^q^)オウフ←



それよりひとつあるあるネタいっていい?


ケータイの代用機って…


慣れたころに返しにいくっ


あるある\(^O^)/←


それで返ってきたケータイが使いにくくなってるパターンがほとんどっ


ウワーンっ


だれの陰謀だっ


(*´д`*)はうっ
本文はここから