節約したいとき、まず何を我慢する? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

節約したいとき、まず何を我慢する? ブログネタ:節約したいとき、まず何を我慢する? 参加中

ガァ~~~~~ン






いろいろ書いたのに

また消失させてしまいましたっ

どうも右側にあるリンクを押してしまうんだな。。

これ左側に変えてほしいなぁむかっ







しかたがないので

どうしても載せたい画像だけww







ヨイショッと…









やっと買いました

思い入れがあったせいか

脂がのってて 恐ろしく美味しかったクラッカー








お皿はてなマーク

我が家には秋刀魚用の器ないの

だからって なんでエジプト柄なのよっ


て 訊かないでぇースマイリー








でネ

節約って考えた時

どこから削るかっていうのが

今日の秋刀魚ゲットのときによく解ったの

秋刀魚をカゴに入れて 大根はMustだから買いましょう

んで…考えた カボス。。。やめとこ

あったらいいけど無くても

何とかなるもんネ

我慢がまん

泣







ところで

節約と倹約って

似て非なる言葉だなって

頭では解っているけど 説明できない

ちょっと調べてみたら 可愛い問答を見つけたよ

グラッチのアップ



キラキラ『グラッチェ☆アミ~ゴ』キラキラ



ちわ~パーグラッチです音符


第129回目の今回は、ブログネタアップ



『節約したいとき、まず何を我慢する?』ですねパー



そうだな~パー



我慢出来るのは何だろな~あせる



買い物を控えるとか、外食を減らすとか、ビールの本数減らすとかかな~アップ



でもな~、そろそろ長袖必要になるしパー新しく秋冬物揃えたいしな~アップ



外食もだいたい行くのは、吉野家かCoCo壱かラーメン屋くらいだしパー



ビールは・・・やっぱ飲みたいな~ビールキラキラ



てな訳でパー我慢したくないから、節約しなきゃいけなくなる前に、上手くやりくりしよ~っとグッド!キラキラ



さてパーそんな今回のネタにメールが届いてるので紹介するよアップ



滋賀県在住の『パンク野郎』さん21歳♂からパー



俺は基本的に我慢するのは苦手だけどDASH!



どうしても節約の為に我慢しなきゃいけないんだったら、メシ代を削るかな~音符



その分、大好きな酒とタバコは減らさない様にするよグッド!キラキラ



やっぱ止めらんないよね~アップ我慢する方がストレス溜まっちゃうよあせる



まぁどっちかって言えば酒よりはタバコの方が・・・

は控えますな。
でも、その前に服買わんですな。
日用品と食料しか買わなくなりんす。

今、そういう生活ですな。

そのうちウルトラコーラとかもガマンするかも(笑)
キャバ通いと同伴回数を減らします(;^_^A

これ減らすと、ガソリン満タン余裕ですからね( ̄▽ ̄)b

カフェに行く回数を減らして、自分でコーヒー淹れます(´∇`
本文はここから