頭と体、どっちを先に洗う? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

頭と体、どっちを先に洗う? ブログネタ:頭と体、どっちを先に洗う? 参加中

私は 派!

上から順番に洗っているので、こういう結果になります( ̄▽ ̄)b


要は、頭からシャワーを浴びてるからなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
コドモの頃は、
なぜかカラダが
先だったナ(笑)


これから乾燥する
季節になってくると、

髪の毛が異様に
バサバサになって
しまうのが悩み


いろんなシャンプー、
トリートメントやらを
試してみるケド、

なかなかキラキライイキラキラのに
巡り逢えません


ストパーとカラーを
してるカラ、余計、
髪に水分がないんデス爆弾


髪が乾いてからも
しっとり落ち着く
シャンプーや
トリートメント、

みなサマが使ってて
おススメのが
あったラ、

ぜひぜひ
教えてクダサ長音記号2


アタシは、
ダメージヘア用に
なってるタイプの、

パンテーンとか、
アジエンスを
使ってみてます。


それから、
タオルドライのあと

ヘアりぺあローション

をつけてますガ、

乾ききってしまうと
やはりバサバサに
なりがちなんです
よね長音記号2


みなサマの
ヘアケア術、

どぉか伝授して
クダサイな音符
頭と体なら頭グッド!グッド!グッド!


私は、先ずは!


顔→頭→体→顔


って感じで、体は、右から洗うにひひチョキ



顔から洗う理由は!!


メイク落としのクレンジングオイルが、濡れた手ではダメだから(笑)


先ずはメイクを落とすチョキ


そして頭!


体を洗ってからコンディショナーが体につくのはなんか嫌だからにひひ


体は上から下へ~って感じかな~

これは全く理由はないガーン

気づいたらいつもその順番だったにひひ



最後に、もう一度、顔を洗う理由は!!


頭を洗ってコンディショナーが顔についてると嫌だからガーン


こだわりある人の理由とか見たら面白そう(笑)
チェーンがぶら~んレンチ
チェーンが外れただけ?!

いや、違う…。
前やった時みたくやっても直らないもん…湜


仕方なく、上司に連絡して遅れる旨を伝えて、職場まで自転車おして行きました(T-T)


朝から1人だけ汗だくあせる


そして今、自転車屋さんに来てます。
自転車買った店がチェーン店で、支店?が職場から歩いて30分くらいのところにあるんです。



診てもらったら…
「あぁ…ココの部分が、部品取り替えなくちゃいけないくらい、曲がっちゃってますねぇ汗」と。


私は怪力か?!(笑)


運良く部品があり、直してもらえることに音符


もし部品なかったら…1時間半くらいかけて、自転車おして帰るハメになるところだったよm(>ω<)m゙

本文はここから



頭と体、どっちを先に洗う?

気になる投票結果は!?