好きなハンバーガーチェーン | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中

好きかどうか聞かれたらモスバーガーなんだけど、
1年くらい行っていません。
フレネスは一番家から近いので、コーヒーだけ、と入るかな。
フードも好きなんだけど、高校生からモスっ子なので、裏切り発言はできませんw

そして今、三ツ境に来ています。
何年振り!思い出せません!
ロッテリア~。

何頼んで良いのかわからず、勧められるがままにマヨネーズ苦手のクセしてエビマヨバーガー。


でも緑のバンズも美味しかったし、エビフリッターはボリューミーで美味しい!

こんな機会がなきゃ、なかなか食べないわ!


ところで最近の高校生は首からホルダーで携帯をぶら下げるのが流行ってるんですか?
神奈川県入る辺りからいっぱい見かけたぞ。

今日は食わんってきめたんだからな!?
やめてー食べ物の話ーショック!ワラ


昨日は実家で夕飯を食べてから帰ったので彼氏は夜マックを買いに行ってましたニコニコ

ポテトを数本もらったんですがやっぱりポテトはマックだなぁラブラブ

ちょっと塩っぽいポテトが大好きです得意げ

私的には

1位 マック
2位 ロッテリア
3位 モス か ベーカーズ?

かなぁニコニコ

って言っても他行ったことがないんですむっ汗

本当はウェンディーズかキングバーガーにすごい行きたいんですラブラブ

めちゃくちゃいきたい・・・

けどハンバーガーなんて自分一人で食いに行かないから…ガーン


たぶん量的にウェンディーズかキングバーガーが一番肌に合ってるんだと思う・・・・ラブラブ


・・・・早くその考えを捨てないとパンチ!
眠れなくて…彼のバースデープランをネットで見ていたら…凄く楽しみになってきちゃった♪
絶対喜んでくれるなぁ~って思ったら…そうしたくなったドキドキ
そうだよねぇ~…心の価値観が合う人なんてそうそういない…
わざわざ別れる道を選択する必要もないよねぇ…

逢わないと、どんどんどんどんマイナスな考えに行っちゃうけど、そうだ、楽しいことだけ考えればいいんだった~彼の場合はひらめき電球

…眠れない(^^;

自分のジンクスみたいので。


最近野球の時、もっぱらモスのカツバーガー食べてます。

以前はドーム弁当のコンプリートも考えたですが。

しっかり食べてると、応援に間に合わなかったりするし。

食べた時に結構勝ててたんで。

この終盤、定着してます。

味としてもモスが好きかな。

ドームのジンクスで。

299 は必ず山ブドウジュース飲んでます。


応援の一環なのですわね。


んで、ファイターズの試合。


行ける試合は行きたいと思ってるですが。


土曜と月曜はドームにおりました。

実はそんなに外食を利用した事がありません(・.|
だから、ハンバーガーって考えると浮かびませんが、
ポテトなら、やっぱり近くに無いけどロッテリアかな?(^^;
学生時代、玉に食べたくなってバイト先の横に有ったロッテリアでポテトのSを良く注文してました(笑)
食べ比べた訳じゃないんですが、私の味覚だと一寸スナックみたいな食感が合うみたいで、自然派なモスの芋臭いポテトより断然好きでした(笑)
あー後、昔就活ではロッテリアとファーストキッチンでお昼を頂く事が多くお世話になりましたが、中でもロッテリアのグリル龍田チキンバーガーだったかな?それが美味しかったです(*^_^*)←照り焼きだったかも?とにかくチキンバーガーでした(笑)
駅前で良く頂いてたクーポン券助かってたし(苦笑)



結局、ロッテリアかな?(^^;
案外味付けとか一番好きだったみたい(笑)

昔有ったけど…撤退しちゃったんだよね?(>_<)残念(T▽T)

※皮肉にもモスとマックはある。ミスドも(笑)

私ったらフランス語もペラペラなのよ!




モッツァレラチーズとトマトのリゾット☆

最高♪

久しぶりに美味しい外食w



で、お菓子買ってもらって☆

(後で写メとる)

ほとんど遊んでいた

今日。



やったぁw

最高w



なんかさぁ。

寮生活とかゎ

したくないけど、

遠くで働いて

1人暮らしってのが

憧れw



今の会社でドッカに

飛ばされねぇかな~www

あ!ダメ!

ともがコッチに引越ししてくれるんだから!




せっかくココまでたどり着けたのが

水の泡になっちまうw



まぁ憧れをいうか

夢ねw


そしたら

すき放題生活よ!




まぁ稼ぎがたくさんあれば

最高ライフね♪笑

本文はここから