「原宿探検」:しげのゆうこライブ於)原宿ラドンナ! | 今日は何をレポートしようかな?

今日は何をレポートしようかな?

身の周りの物の掘り下げ、都会を訪ねて、歴史を訪ねて、小説・
映画・TVドラマの舞台を訪ねて、レトロを探して
何でもレポートします。

 

 

 

 

 

 しげのゆうこライブ開演です!

ピアノ:生田さち子さん、ドラム:藤井学さん、ベース:

中林薫平さん、ギター:下田優人さんです。

パワフルな演奏が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつものジャズナンバーが続きました。

そして新しい挑戦、YOASOBIの「アイドル」の披露

にはびっくりしたなー!

そしてKool&The Gangの「セレブレーション」

会場が盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第二部は衣装が変わり、スローなナンバーが続

きました。

楽しい夜はあっという間に過ぎました。

帰りのハラカドもきらびやかでした。