「六本木探検」:六本木ミュージックバーClub tでグレース美香さん♪ | 今日は何をレポートしようかな?

今日は何をレポートしようかな?

身の周りの物の掘り下げ、都会を訪ねて、歴史を訪ねて、小説・
映画・TVドラマの舞台を訪ねて、レトロを探して
何でもレポートします。

 

 では入りましょう!

時間は19時をちょっと回ったところ、19時半が

開演なのでお客さんはまだどなたもいらしゃい

ませんでした。

開演までグレース美香さんとゆっくりと談笑する

ことができてお得感MAXでした。

此処は2度目の訪問です。

club t music & bar

六本木で創業30年になりますclub t music & bar

(クラブティ)は、音楽好きなお友達との飲み会、

仲の良いお客様のご接待や少人数様の貸切ミニ

ライブ等にご利用頂いております。

東京タワーを望む景色と素敵な音楽をゆったりと

お楽しみ下さい。

〔参考:「club t music & bar HP」より〕

開演直前、ようやくお客さんが揃いました。

 


 

 

 

 

 


 

 ピアノ・中谷幹人さん、ウッドベース・吉川大介

さんの演奏から始まりました。

ボーカルはKaty・小林さんから始まりました。

知的な感じの歌声でした♪

次はセクシー系の山本友子さん

パワフルな歌声でした♪

最後はグレース美香さん、しっとりした歌声♪

いつも癒されます。

こうして第一部が終わりました。

休憩の間、Katy・小林さんや山本友子さんとも

お話することができました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 第二部、再びKaty・小林さんからスタート。

次はグレース美香さん。

そして最後は山本友子さん。

此処「Club t」「銀座ボンボン」と同様、出演者

との距離間の近さが心地好いですね。

第二部の後休憩を挟んで第三部があるのですが、

自宅まで帰れなくなるので、ここでお暇しました。

東京タワーが見送ってくれました。

実は第三部の直後この辺りで停電があり、東京

タワーの灯りも消えたそうです。

これで「六本木探検」レポートを終わります。