最終回「上野探検」2:グレース美香クリスマスライブでタップダンス♪ | 今日は何をレポートしようかな?

今日は何をレポートしようかな?

身の周りの物の掘り下げ、都会を訪ねて、歴史を訪ねて、小説・
映画・TVドラマの舞台を訪ねて、レトロを探して
何でもレポートします。

 

 

 

 グレース美香クリスマスライブ後半です。

今度は白いロングドレスにお召替え!

ジャズナンバーの披露です♪

 

 

 

 そして観覧中だった古谷敏さんを美香さんが

呼び出します!

古谷敏さんは初代ウルトラマンの中に入って

いたスーツアクターです。

今もご健在で、180cmを越える長身が格好

良いです!

美香さんのリクエストで、あの「シュワッチ!」

スペシウム光線発射のポーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 再びタップダンサー穴田英明さんの登場で

す!

美香さんの歌に合わせてタップを披露してくれ

ました。

そして美香さんも・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 最後は美香さんのスローナンバーで締め!

楽しいクリスマスライブでした。