【2024年仕事始め】東京コンサルテーション2024新春が終了! | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
あけましておめでとうございます。エドワードです。
 
今年の仕事始めは東京での対面コンサルテーションからでしたが、無事に終了することができました。今回も全国各地、そして海外からバラエティに富んだ業種の方々と面談することができました。
 
コンサルテーションでは、風水、1年・10年単位での運勢、法人成りのタイミング、起業、新ビジネス構築等、内容は実に様々でした。そういえば、久しぶりに命名もしました。キョロキョロ
 

人によっては時間的に伝えきれない事柄もありましたが、続きはまた次の機会にお話しできればと思います。

 
また、今回は風水9運が始まる2024年甲辰にふさわしいお客様も。2024年からの新しい活動に向けて準備中ですが、さらに新しい可能性を予感できた神回となりました。
 
さて、次はフライングスター風水鑑定士養成講座2024です。テキストもこれから発送します。到着までもうしばらくお待ちください。
 
***
 
最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジンに登録する(無料)

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

あなたの家をパワースポットにする風水!

フライングスター風水術の著者が監修する

実践香港風水講座で神髄をマスターして

激動の風水9運を勝ち抜く!

フライングスター風水鑑定士養成講座2024

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc381/145282

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc381/155282