【奇門遁甲講座受講生の声】散歩に出かけたり、旅行や出張で使っていきたいです。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。
 
2023年12月に開催した奇門遁甲鑑定士養成講座が終了し、受講生の感想文が届いております。
 
これからフライングスター風水鑑定士養成講座を控えておりますが、その前に奇門遁甲鑑定士養成講座参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【S.Fさん(45才)2023年オンライン講座】

 

初級・中級・上級とご指導4日間ありがとうございました。
奇門遁甲という言葉は知っていましたが、「難しい学問」とずっと思っており中々手が出ずいつか学んでみたいなぁと漠然と思っておりました。
フライングスター風水や方位学にも興味があり、方位のオンライン説明会に参加させて頂きました。グレース先生のお話はとても内容が面白かったです。しかし、学んでみたいが自分にできるだろうか・・・とちょっと不安があったので、個別のZOOMセッションが説明会後にありましたので申し込んでみました。そこで、4日間でもしっかり学べて自分のものにできると言って頂き申し込みを決意しました。
後日、テキストが届き、ペラペラめくってみましたが、、、、すぐ閉じました。
初級の授業が始まり、グレース先生の「4日間で出来るようになりますよ!」と一声頂いて、わからない所は、順を追って説明頂いたので、分厚いテキストがいつの間にか理解できるようになりました。
初級を受けて、奇門遁甲の概念が分かってくると、「奇門遁甲をしっかり使えるようになりたい!」と再度意欲がわき、中級の授業が待ち遠しくなりました。上級講座もしっかりと教えて頂きました。こんなことなら、もっと早く学んでいれば!と思いました。
これからは、毎日自分で鑑定して、散歩に出かけたり、旅行や出張で使っていきたいです。フライングスター風水も学んでみようと思っております。
福田先生とグレース先生に出会い、奇門遁甲を受講して本当に良かったです。ありがとうございました

========================

 

いかがでしたか?

 

この他にも、下記サイトにはたくさんの受講生の感想文が掲載されております。ぜひご覧になってください。

 

奇門遁甲鑑定士養成講座『受講生の声』

 

また、最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジンに登録する(無料)

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

運気の変化を生む奇門遁甲で開運!

諸葛亮公明が戦争で使った秘儀で、

あなたの人生に成功をもたらします!

奇門遁甲鑑定士養成講座2024年

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc2549/104892

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc2549/114892