フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 

 

エドワードです。2020年も早くも秋。あっという間にラスト3か月に突入です。

 

 

フライングスター風水では10月8日から11月6日が10月となります。

 

 

この10月は、注意すべき危険な方位が幾つかありますので、以下に、フライングスター風水からの対策法をシェアいたします。

 

 

<危険①> 北方位

 

 

フライングスター風水では「闘牛殺(とうぎゅうさつ)」と呼ばれる、争い・訴訟の方位になります。

 

 

特に、家の北方位に玄関や寝室がある場合、金の風水レメディで対応しましょう。友人との会話、配偶者との口論などが発生しやすくなりますので、是非お気をつけください。

 

 

<危険②> 東方位

 

 

口、歯、胸部の病気、東南や裏切りもあります。

 

 

家の東方位に玄関や寝室がある場合は、水生植物を飾ると良いでしょう。

 

 

<危険③> 西方位

 

 

胃腸の病気、妊婦に悪い方位となります。

 

 

特に、家の西方位に玄関や寝室がある場合は、金の風水レメディで対処しましょう。

 

 

特に妊婦に悪い方位ですので、流産には注意してください。加えて、火事も発生しやすい時期となります。

 

 

風水レメディ(改善法)についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」にあります。

 

 

ぜひ参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

●エドワードメルマガ(無料):

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

 

<<2020年開催のセミナー・講座>>

 

 

●四柱推命オンライン講座2020年10月

四柱推命講座オンラインの詳細はこちら。

 

 

四柱推命と風水で自分史上最高の人生に導く~運命鑑定コンサルタント 悠乎(yuuko)先生が、開運の魔法ダイアリーについて、わかりやすく書かれています。

 

 

✔ 開運カレンダーに興味がある


✔ 自分だけの吉日を知りたい


✔ 一粒万倍日や天赦日など一般的な吉日以外を知りたい


✔ 運の管理に興味がある


✔ 今よりも開運したい


✔ ポジティブで楽しい人生を送りたい


✔ 無駄な遠回りをせず、人生最短で運気を上げたい


✔ 自分だけの開運近道を知りたい


✔ 吉日鑑定を自身のビジネスのメニューに取り入れたい    

 

 

悠乎(yuuko)先生は講座も鑑定も受け付けているので、上記に当てはまる場合、ぜひアクセスしてみて下さい。ウインク

 


エドワードです。リモート化が進み、全国・・・というか、全世界のボーダーラインが無くなりつつあります。

 

 

私たちの開催するセミナーや講座も、世界からの参加が多くなりましたが、国際ダイアリー協会が開催する開運の魔法ダイアリー鑑定士講座も、遠距離型参加が増え始めています。

 

 

新型コロナウィルスによる移動の不自由さが、私たちを自由にしてくれたのかもしれません。

 

 

この制限のない自由な世界は、どこに居ても活躍できる機会を、私たちに平等に与えてくれます。