【受講生の声】とても質問しやすい環境と機会が設けてあり・・・ | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。
 
2023年GWに開催したフライングスター風水鑑定士養成講座が終了し、受講生の感想文が届いております。
 
これから7月はエグゼクティブ開運セミナー、9月は金運八字風水鑑定士養成講座(四柱推命講座)、12月は奇門遁甲鑑定士養成講座を控えており準備中ですが、その前にフライングスター風水鑑定士養成講座2023年GW参加者の声をシェアします。
 
========================
【H.Kさん(50才)2023年オンライン風水講座】

 

易や五行など東洋思想になんとなく興味があり、風水にもずいぶん以前から関心がありました。
過去に勉強しようと思って本(エドワード先生のご著書ではなかった)を買いましたが、まったく読み進めることができず、早い段階で挫折してしまいました。
それから10年以上経ってから、何気なくアマゾンで風水の本のページを眺めながら著者名をネット検索している際に、この講座を見つけました。
「受講者の声」を読んでいると、とても分かりやすい様子が伝わってきて、私にもマスターできるのではないか?という気になってきました。すぐに講座を申し込み、同時にエドワード先生の「フライング・スター風水術」と「フライング・スター風水鑑定術」を購入しました。
さっそく「フライング・スター風水術」を読み始めましたが、初めの方はフムフムと理解しながら読み進めることができたのですが、中盤にはいりワケが分からなくなりました。やはり自分には修得は不可能ではないか?と受講前に不安な気持ちになりました。
しかし改めて「受講生の声」を読み返していると、本で理解できなかったけど講座はわかりやすかったとの感想もあり、それほど大きな不安もなく講習当日を迎えることができました。
ベーシッククラスのスタート時や講座の途中折に触れ、グレース先生が「講座の中で繰り返すことにより、体で覚える様に身につくから心配ない」とおっしゃっていました。それを聞いて私は半信半疑でしたが、受講を進めるうちに本当だと実感しました。
講義内容の感想として、ポイントを3つ書きます。
① 興味ある人でさえあれば、ほぼすべての人が理解できるくらい分かりやすかったです。しかもとても質問しやすい環境と機会が設けてあり、置いて行かれることがありません。
② 4日間なのに鑑定士養成講座として体系立てて完結しており、この後当然習った内容の繰り返しの実践が必要ですが、プロとしてやっていくことが可能な内容だと感じました。
③ 程よい間隔で休憩があり、常に集中力を維持して受講できました。
私もせっかく学んだことを忘れないように、どんどん実践練習を重ねていきたいです。
楽しい講座をありがとうございました。

========================

 

いかがでしたか?

 

この他にも、下記サイトにはたくさんの受講生の感想文が掲載されております。ぜひご覧になってください。

 

フライングスター風水鑑定士養成講座『受講生の声』

 

また、最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジン:

https://sail-ex.jp/fx2489/4

 

ブログ:

https://ameblo.jp/edward999/

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

国内唯一!正統派風水コンサルタントによる

世界的な風水開運セミナー

☆エグゼクティブ開運セミナー2023年夏期☆

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc2549/104892

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc2549/114892