【受講生の声】最初はこちらではなく他所の伝統風水講座で学びましたが・・・ | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。
 
2023年GWに開催したフライングスター風水鑑定士養成講座が終了し、受講生の感想文が届いております。
 
これから7月はエグゼクティブ開運セミナー、9月は金運八字風水鑑定士養成講座(四柱推命講座)、12月は奇門遁甲鑑定士養成講座を控えており準備中ですが、その前にフライングスター風水鑑定士養成講座2023年GW参加者の声をシェアします。
 
========================
【S.Hさん(45才)2023年オンライン風水講座】

 

風水を学ぼうとしたきっかけはコロナ前に友達が重病になり、たまたまその時怪しい風水をTVで見て、なんとかまともな風水はないものかと思いました。
最初はこちらではなく他所の伝統風水講座で学びましたが、お高いお勉強代を支払っただけのものとなりました。飛星の仕方を覚えた位で全く自分の家さえも鑑定出来ませんでした。その時は対面授業でしたが、十干を中国語で発音しなければならず(混乱します)分からない事があるので質問すれば怒られる、問題の答えを間違えればまた怒られる、さらに他の生徒さんが授業が終わってから先生にちょっと質問したら時間外は一切質問は受け付けないとの事。結果、かなりの生徒さん達が離れて行きました。(ただ、そこでお友達が出来たのはとても良かったです)
そして今回コロナ後で会社の業績も悪く、ちょっと健康を害した事もあり、やはりもう一度ちゃんとお勉強し直したく、ちょうどGWのタイミングも合ったのでこちらエドワード先生、グレース先生の講座に参加しました。
前回のトラウマがありましたが、他の方のレビューを何回も見て受講を決心致しました。レビューの通り、グレース先生は初心者にも分かりやすく都度「質問は無いですか?」とのお声がけ、テキストも簡潔で余分な所もなく濃密な4日間でした。
さらに、初心者には後日セッションを設けて頂き分からない事などを詳しく教えて頂きました。驚きなのはこのセッションは受講料に含まれていたのです。
自分で初めて出来た、正確な飛星図やレメディには感激です。以前、他所で受講した伝統風水講座では坐向や五行のレメディも混乱してて全く分からず状態でした。
レメディも家のインテリアに合うもの、そして大金をかけずにお洒落なグッズをグレース先生に画面越しで紹介して頂き、早速お揃いの物を購入しました。とてもお洒落なのでテンション上がります。今は会社の飛星図とレメディ進行中です。
講座終了後は定期的に復習会もあり、初心者として諸先輩方のご意見も伺いたく早速申し込みしました。こういった復習会、そしてランチ会もありで、なかなかここまで生徒さん達と密に繋がっていてフォローされているところは無いのではないでしょうか。
講義の間もエドワード先生の著書2冊を事例に基づいて都度参考にされていました。これから何度も読み直して勉強して行こうと思っています。
講義の最後にグレース先生がおしゃっていた風水で大事な健康を整え、そして金運UPを目指して頑張ります。
グレース先生、エドワード先生、どうもありとうございました。

 

========================

 

いかがでしたか?

 

この他にも、下記サイトにはたくさんの受講生の感想文が掲載されております。ぜひご覧になってください。

 

フライングスター風水鑑定士養成講座:

http://bit.ly/flyingstarfengshuicourse

 

また、最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジン:

https://sail-ex.jp/fx2489/4

 

ブログ:

https://ameblo.jp/edward999/

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

国内唯一!正統派風水コンサルタントによる

世界的な風水開運セミナー

☆エグゼクティブ開運セミナー2023年夏期☆

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc2549/104892

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc2549/114892