【奇門遁甲講座受講生の声】すぐに良いことが起きたり、少額ですがお金が入ってきたり... | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。2022年奇門遁甲鑑定士養成講座が終わりました!
 

奇門遁甲講座オンラインの参加者の声をシェアします。

 
========================
【T.Yさん(39才)2022年オンライン奇門遁甲講座】

 

エグゼクティブセミナーで奇門遁甲の事を知り、そこから方位にはまって、何度か良い方位に出かけていました。

奇門遁甲は戦争のためのもので、その分効果は早いと聞いていました。実際自分でやってみるとすぐに良いことが起きたり、少額ですがお金が入ってきたりしたので、やはり国を守るための術は早いし、真剣度が大きい分だけ効果があるのだな、と実感していたところでした。

自分でも良い方位を出せたら楽しいだろうなと思っていたので、奇門遁甲セミナーの開催を楽しみにしていました。

内容はテキストを見ただけでは難しく、できるのかな?と不安になりましたが、グレース先生の授業は分かり易く、説明して頂くと理解することができました。

初級、中級はすぐに受講を決め、上級は迷ったのですが、思い切って申し込んでみました。

私は職業で鑑定をしている訳ではないので、勉強し過ぎかな?とも思ったのですが、上級講座を学んでみるととても面白く、今までより効果的に奇門遁甲の効果を活かすことが出来るようになると思いました。実例をみんなで考えてみたり、先生方が実際に鑑定された話なども聞くことができ、興味深かったです。

今はコロナ禍なのでなかなか自由にあちこち行けないですが、コロナが収まる日を楽しみに待ちながら日常できる範囲で奇門遁甲を楽しみたいです。運動や散歩にも奇門遁甲を取り入れると、毎日が楽しく過ごせると思います。福田先生、グレース先生、ありがとうございました!

========================


 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。

 

 

============
鑑定士養成講座シリーズ
============

2022年の鑑定士養成講座シリーズの
開催予定など最新情報は下記リンクで発表
されるのでチェックしておいて下さい。

[第1弾]フライングスター風水鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1900/44721

[第2弾]金運八字風水鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1900/54721

[第3弾]ときめき九星気学講座2022
https://gred999.com/Lc1900/64721

[第4弾]紫微斗数鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1900/74721

[第5弾]奇門遁甲鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1900/84721

[2022年開運暦]金運万倍暦2022
https://gred999.com/Lc1900/94721

[2022年護符]神門護符2022
https://gred999.com/Lc1900/104722

[開運セミナー]エグゼクティブ開運セミナー2022
https://gred999.com/Lc1900/114722