【金運八字風水講座受講生の声】教えていただいた内容をしっかりマスターすれば迷うことは無い! | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。2022年金運八字風水鑑定士養成講座が終わりました!
 

金運八字風水鑑定士養成講座オンラインの参加者の声をシェアします。

 
========================
【A.Sさん(32才)2022年オンライン金運八字風水講座】

 

風水の一流の鑑定士は四柱推命の鑑定も出来る とメルマガでも拝見しておりましたがそういうことかと理解出来ました。

エドワード先生がフライングスター風水を執筆されたものを購入した時から全ては始まりました。

私は個人事業主として色々なことをやっていたのですが、素人ながら各部屋の対策をすると運良く正しいレメディーができていたのでお客様の流れがガラッと変わったのです。これはもっと学びたい!これであっているのか?と当然ながら思うわけです。初めはまずはミドルクラスまででいいかなと思っておりましたがマスターまで受講して大正解でした。

鑑定をしていくと家の影響か?それともその人の運命?と迷うことも出て来ます。タロットなどですと短期の傾向しかわかりません。それに限界を感じておりました。

四柱推命は生まれた時からの運命鑑定ができて的中率が他の占術よりもかなり高い、しかし挫折する人も多いと聞いていたので今まで躊躇していましたが、フライングスター風水を受講して私でもわかりやすく教えてくださったので、ここで学ぼう!と迷いは無かったです。

フライングスター風水で五行も理解出来ていたので全体の流れも把握しやすかったです。

四柱推命は奥が深く観察力も必要な占術だと思いますが、しっかり理解力を深めて活用していければ、今後やると良い事などの計画も立てやすいですし、今までなんでこうだったのか確認も出来るスキルは必ずマスターしていきたいと思う内容でした。

四柱推命は難しく迷うことが多いと聞いていたのですが、教えていただいた内容をしっかりマスターすれば迷うことは無いのでは?と思う内容でした。それは時間もお金もかけて悩み、多くを学んで沢山の事例を把握されている先生が作ってくださった講座だからこそであると思います。

こちらで初めに学べたご縁に感謝しております。

他の講座も受けていきたいと思います。

========================


 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。

 

 

============
鑑定士養成講座シリーズ
============

2022年の鑑定士養成講座シリーズの
開催予定など最新情報は下記リンクで発表
されるのでチェックしておいて下さい。

[第1弾]フライングスター風水鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1487/44721

[第2弾]金運八字風水鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1487/54721

[第3弾]ときめき九星気学講座2022
https://gred999.com/Lc1487/64721

[第4弾]紫微斗数鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1487/74721

[第5弾]奇門遁甲鑑定士養成講座2022
https://gred999.com/Lc1487/84721

[2022年開運暦]金運万倍暦2022
https://gred999.com/Lc1487/94721

[2022年護符]神門護符2022
https://gred999.com/Lc1487/104722

[開運セミナー]エグゼクティブ開運セミナー2022
https://gred999.com/Lc1487/114722