リセット~近況報告~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。




お久しぶり。


最近の私はというと


就職して、彼と別れて


就職した会社を退社しました。



ほんと色々な理由がありすぎて…

書けないのですが…





そしてダイレーションは3日か4日に1度やっていて

サイズは5番をやっています。




私の人生は何が出来るんだろう。


どうして生まれてきたんだろう。



私の進むべき道。とか


私にとって何が前なのかも分からない。





無職の無気力な私に何が出来るかな。





でもね、今LINEを見返してたの



その人はもう亡くなってしまった人で

私の事を凄く応援してくれた人で
お世話になった人だったの。


末期の癌だったんだけどね、、

あの頃はその人の大変さとか
分かっていたつもりで
全然分かってなかったのかなって


治療も辛くて

症状も悪化していって



その人はどんな思いだったかな?



きっと私が悩んだり


人生を投げ出そうとしてるのって


本当に馬鹿な事なんだろうね。





私にとっての、“前”



見つけなきゃ。



という事で近日あるイベントに行ってきます。


詳細はまだ載せませんが…


またブログ書くかも?