ココログ−ブログを見返した− | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



ブログを最初から見返しました。

私…凄い頑張ったなぁ…。

痛すぎて酸欠になったり
流血したり
幾度となく痛みと戦い続けてきて

ずっとずっと本当に孤独で
死にたいとも本気で思って

それでも生きて。

生きて生きて


今日も生きてる。



そしたら、そしたらね


なんと



彼氏が出来ました。



私の事は勿論ちゃんと話した上で告白して

付き合うことになりました。



こんな私にも恋人が出来ました。



その人は性別適合手術の色々な事や
リハビリ(ダイレーション)について
調べてくれたらしくて

「そんなに頑張った人は幸せになって欲しい。」

って言ってくれました。






好きな人がいて。


結ばれて。


ブログを振り返ると…





本当に



本当に

生きてて
良かった!

その言葉に尽きます。





本当にそう実感したから



涙が溢れてきた。




でもこの涙は、去年独りで泣いてた涙とは違う。

ひとりはひとりでも独りじゃなくて
1人なだけだから。






ダイレーションも入れる時だけ
少し痛いけど

もう全然楽勝だし。



ジンジン痛む事は皆無だし。



最高だよ。





生きるって
最高。