ココログ~久しぶりに鬱~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。


ダイレーションは順調に1日1回


挿入時間は遅い時は
30分くらいかかる事もしばしば。


保持してる時の痛みは
ダイレーターを膣が吐き出そうとするのが
痛いです


そういう時は無理せず少し出して
また奥まで入れてます。


結果最後はちゃんと奥まで拡張出来てます。





そんなこんなで3ヶ月以上やってきた
ダイレーションですが…



私、怖いんです。


本当にこんな身体が愛されるのかなぁ。


ちゃんと夜の営みが出来るのかなぁ…。




不安で不安で…

だって挿入が最速でも12分とかで…



自信ないなぁ。




私はこの手術の後悔はしたくないけど



不安と葛藤と乗り越える事が多くて

鬱になりそうです。




ダイレーション頑張ってる人


私に勇気をください。




大丈夫だよって。



言って欲しい。