経過報告~ダイレーション回数~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



今日から1日1回のダイレーションにしました。


約3ヶ月1日2回やっていたものを
1回にするのは意外と恐怖でした笑


でも全然余裕でした

挿入も12分で今日は出来ましたし
挿入中も何も問題なかったので
これからは1日1回に出来ると判断しました



これで朝はゆっくり出来る〜









あと3ヶ月経ったところの変化なのですが


おしっこが真っ直ぐになって来た
(幹部の腫れが引いてきた)

座っても痛みがかなり減った
(幹部の腫れが引いてきた)



ということで


幹部の腫れが引いてきました笑



なんか3ヶ月って凄い。


あれ?昨日まで痛かったよね?とか
そんなレベルで急に痛みが減ったよーな?




だから、諦めずにやって来て良かった…。


朗報ブログでした