経過報告~予知夢~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



今日の昼過ぎに
鮮血宣言しましたが、、



今日変なを見ました。

それはダイレーションという苦行を乗り越え
昼ご飯を食べ、お昼寝をした時の夢です。




雨が凄く降っていて
窓が少し開いていたので閉めようとした時
外にはお婆さんが居て
そのお婆さんが
「雨は今だけ降り溜めしてるのよ、更に良い未来になる為にね」
「今は泣いていても、それはより良い未来の為に今必要な事なの。」

そんなメッセージを送られて
夢の中で涙を堪えても堪え切れず
泣いたところで目が覚めました。


凄い優しい雰囲気の夢で
私がきっと今1番言われたい言葉だった気がして

応援されている気がしました。


なんかBGMで
NEWSの愛を知らない君へが流れてた様な

そんな雰囲気の夢でした。


気になったので
夢占いしてみたら


{C02DA7AE-7EDE-4A9D-9698-CF0BCC60F445}


まさに、メッセージを受け取りました。
そして生活が安定し、順調に進んでいく…。



これを見て凄く明るい気持ちになれました。





そして夜のダイレーション。


今回は何故か5番で行けるような気がして
5番をゆっくりゆっくり
また傷を痛めないように
優しく時間を掛けて挿入しました。




すると、時間は掛かりましたが
挿入できました。

多分昼のダイレーションから
時間もそんなに
開いてなかったからかも知れないけど




そして1番の喜びは…




出血してない



ダイレーション終わってからもしていなくて

コットン球に血が少し付くくらいでした。
でもこれは通常な事なので全然普通…!





生活が安定して、順調に進んでいく…?





予知夢だったんだろうか…。






少しだけジンジンするけどね…
許容範囲だよ、これくらい。
何故ひと眠りしたくらいで
こんなにも身体は変わるのか…
不思議な1日でした。