経過報告~流血~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



本日1回目のダイレーションの話しです。


5番を入れて30分経った頃に
トイレに行きたくなって
1度ダイレーターを抜いて行ってきました。


戻って来て
再び準備をして


30分も入ってたんだから
入れ直すなんて楽勝でしょ♪

とか思って再挿入を試みたところ






流血が酷い。





痛みも強い。





入れようとすると溢れるように出てくる血。




流れ落ちてくる血。






結局痛すぎて入れられず



再挿入は諦めました…。


結果的に今日の1回目のダイレーションは



挿入していた時間は30分しかないという事に…






夜までに流血が少しでも良くなって…


夜のダイレーション
ちゃんと出来るようになってますように…


  

ここまで来て(5番という最終段階)
こんなにもうまく進まないとは



予想外でした。




今までダイレーションサイズアップして来て


血がこんなに出たのは5番が初めて…



それぞれのサイズアップの時は
辛い思いをして来たけど



今回はいつもとまた違う辛さ…。






今週中に戸籍変更等の書類を受け取りに
病院に行きたかったけど


今週は無理かも知れない…




予定がずれてく…




日常に戻れない…





どうしよう。。