経過報告~鮮血~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



今日もダイレーションは
11時から14時45分くらいまで
かかってしまいました…




というか、話は朝にさかのぼりまして…


朝トイレに行ってパンツを下ろして
夜用ナプキンを見たら

今までに見た事のない鮮血

朝起きていきなり鮮血。

量はナプキン全部真っ赤とか
そんなすごいレベルじゃないけど


血の濃さに驚いた…




今まで出血しても薄いピンクで
次の日の朝には治ってたから…




本日1度目のダイレーション終わり
またペットシーツが鮮血の跡が…




どうりで最近ダイレーション
クソ辛い訳ですわ…。



アッーーって叫んで
痛みを逃がしながらやってますもん。
(痛みは逃げないんだけど…笑



これって4番でしのいでた方が
身体のためにはいいのかなぁ…?


5番で頑張っちゃう私…



正解が分からないよ。