こんにちは

ガミガミ言わなくても勉強する子に育てる!
子ども教育アドバイザー

岩田かおりです

 

===============================

◆初めての方は、こちらをお読みくださいラブラブ

ベル1岩田かおりプロフィール

ベル2かおりメソッドへの想い

==============================

 

今日はアンバサダーのYさんが出版記念パーティーの感想を寄せてくれました。


・・・・・・・・・
7/9(土)、かおりさんのご著書
「『天才ノート』をはじめよう!」
出版記念パーティーに出席しました♪
かおりさんのスピーチをレポートします。

 

いつも笑顔で軽快にお話しされるかおりさん。

この日はかおりメソッドを始めた頃から

出版に至るまでのことをお話しされました。

 

3人のお子さんを育てる中で、

胃が破れると思うくらい悩んだりもしたけれど、

毎日を楽しく過ごすことの大切さと

実は育児を通して自分が育てられていることを

実感しているそうです。


かおりさんからは

「この本がお子さんの『良いところ探し』を始めるきっかけになることを願っています!」

とのことでした♡

 

かおりさんご自身と、私たち受講生の楽しい経験が詰まった本だと、私は感じます💗

写真はかおりさんとアンバサダー。
かおりメソッドをたくさんの方に届けることを

目的としたプロボノ活動です♪

 

かおりさんのスピーチの直前では

「一人じゃない 君が私を守るから 強くなれる」

という内容の曲が流れました。

娘さんたちがかおりさんに選んだそうです。

 

私も娘たちにこう言ってもらえるようになろう!

そう思えた素敵な時間でした。

 

「『天才ノート』を始めよう!」ぜひ手に取ってみてくださいね。
親子の信頼関係を作る秘訣、一緒に身に付けましょう♪

夏休み中には、私たちアンバサダーによる

出版記念イベントも企画しています!
こちらをご覧くださいね♥

 

・・・・・

Yさん、ありがとうございました!