プレゼント「ノイズに邪魔されない集中力の高め方」音声レクチャー | 才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良による才能とお金と幸福の話。

早速オンラインサロンのアンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました!

「いつでもどこでも才能開花の方法を学べる場所を作りたい」という想いに共感してもらえて本当に嬉しいです。 

 

アンケート結果を見ると、選択肢の中では意外と「話し方のコツを教えて欲しい!」というリクエストが多く、自由記入欄では「合宿をして欲しい」というリクエストもいただきました。何を求められているのかを知るには、生の声を聞くのが一番ですね。 

 

今回、たくさんの方がアンケートに答えてくてくださったので、感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しました。 

 

「ノイズに邪魔されない集中力の高め方」 〜今すぐできるテクニックと◯秘の質問〜 

 

これは才能心理学のコースプログラム卒業生からの質問に答えた25分の音声レクチャーです。

 

 聞かれたのは、「才能心理学を作るのに膨大な調査や研究をしたと思うんですが、どうやって、やる気をキープしたんですか?」、「集中力をあげるコツってあるんですか?」という質問。 

 

確かに目標達成までモチベーションや集中力をキープできる人とできない人がいます。才能を見つけた後も、伸びる人と伸び悩む人がいます。その違いの1つは「集中力」にあり、そのコツを話しています。 

 

アンケートに答えてくれた人にはこの音声レクチャーをプレゼントします。 

*すでにお答えいただいた人には、メールで届けるのでお楽しみに。 

 

締め切りは今週5/27(日)。

 

 できるだけたくさんの方から興味やリクエストを聞いて、オンラインサロンの授業やレッスンの企画をし、あなたと一緒にオンラインサロンを作り上げて行きたいと思っていますので、協力してもらえると嬉しいです。 

 

▼3分で終わる選択式・記述式のアンケート

  https://goo.gl/9iin87 

 

リクエストをどんどんしてくださいね。 

お待ちしています!