ヘッドドレス・リメイク | 大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

日本の伝統芸能・能のすり足でぶれない私になります

昨年12月のイベントで皆さんの前で歌を披露されるということで、

髪に直接アーティフィシャルのお花を着けさせていただきました。

北摂の花仲間、広瀬佳子さんと「フラワードレス」としてさせていただきました。

 

そのときは、ライブ感があってとても楽しく着けさせていただいたのですが、

どうもその後のことが気になり、これからも何かのときにご自分で着けることが

できるようにリメイクさせていただきました。

 

古い着物の絹の生地がありましたのでリボンを小さく着けてアクセントにしてみました。

 

もう1つあったのですが、いつものごとく写真を撮り忘れ(>_<)ました。