昨日は M キッチン 前田志津さんの5周年パーティ
でした。
お好み焼きのお味はお母様が昔お店をされていたときのお味で
美味しかったですー。
(お店が掲載されていた雑誌も見せていただきました。)
みなさんに囲まれて始終笑顔の前田さんが印象的でした。
一番お疲れのはずなのに、最後にはペンネまで作ってくださって
最後までごちそうさまでした。
こちらは夕方に来られたガーデンデザイナー唐津摂子さんが
持参されたエディブルフラワーをお好み焼きに載せてー!!
こ、こんなお好み焼きって他にはないのではないでしょうか。
斬新すぎる!
7月 暑い―夏でも生花を活けたいという方もお待ちしています。
<7月のレッスン日>
☆フラワー
アーティフィシャルは 「クレッセントリース」
生花・単発レッスンの方は 「バンブー・スクエア」
講師養成講座の方は2レッスン、3レッスンお選びください。
7月12日(火) アーティフィシャル 「クレッセントリース」
19日(火) アドバンス集中レッスン
26日(火)
☆五感カフェ・なでしこ塾
16日(土)
20日(水)
浴衣、単衣でご参加もお待ちしています。
完全予約制です。
☆ EDUCE サロンのアクセス はこちら
体験レッスン随時受付中。

