卒業をされたEさまより感想をいただきました | 大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

日本の伝統芸能・能のすり足でぶれない私になります


豊中・北摂・フラワーアレンジ教室と煎茶、大人の女性のたしなみサロンEDUCE(イデュース)

2年半前の夏からいらっしゃいましたEさま。

昨日のフラワーレッスンをもって卒業されました。
もともととても活発なイメージのEさまが、
日々のお仕事を続けながら
時間を調整されてお越しくださいました。
Eさまありがとうございました。

他の生徒様ともすぐに仲良く打ち解けられて
レッスンを続けられていました。

彼女はしっかりとした「自分」をお持ちな方なので
これからも新たな世界を切り開いていかれることと
思います。
最後に感想をいただきました。

以下、Eさまより

ずっと飾りたいフラワーリースをしました。
ワクワクしながら行くと私のイメージそのもの。
かわいらしさとエレガントなリースになりました。

沖原先生のお花選び、季節の花など、いつもステキな生花
が私はとても大好きで何もかも忘れられて集中できる
時間が癒されています

楽しいこころで時間が過ごせたら幸せです。


意識することで変化する・・
彼女の卒業と私の意識の変化とリンクしていたことが
新たな気づきでした。
Eさま、ご感想いただきありがとうございました。