今日は野田阪神にあります、Goo-note(ぐーのーと、グーッとお腹が鳴る音という意味)
さんでの結婚式装飾をさせていただきました。
(自然食品、オルタ―の商品でお料理されています、以前の私のお花の生徒さん♥)
花嫁さんは白いレースのお着物を着られるということと、
とても暑いこの季節だからグリーンでほっとしていただきたい、
ハーブの香りもちょっとする森のような雰囲気
と勝手に妄想
。
当初はいろんな種類の苗を杉コケで1つ1つ糸で巻きつけてそれを
たらたらと流せるようにしていました。
ご両親への花束の根元には、先日頂いた唐津ファームのローズマリーを
周りにつけて香りのある花束にしました。
(写真を撮るのを忘れました(>_<)。)
唐津さんから大きなユーカリの木をたーくさん頂き、
主人の実家でかなり大がかりな庭の剪定が入ったため、
今まで気づかれていなかったテッセンの種。
これらが大活躍してくれました。
これらもいろんなご縁があったからこその作品となりました。
普段の花市場だけの花ではありえない、カタチが立派なのは
やはり自生しているものだからのチカラ。
高砂のテーブルはちっちゃなマトリカリアのミニミニコサージュをテーブルに
着け終了。
花嫁さんの想いがたっぷり詰まった
ココロ温まる結婚式。
そこに参加させていただける機会をいただけたこと、心から感謝いたします。
そして益々、いろんなことをお勉強させていただいたステキな機会を
いただきました。ありがとうございました。
やはりこういうときにアシスタント、ほしーい。っと思いましたー。
明日から7月、今年後半がスタートしますね。
これから益々バージョンアップしていきます。よろしくお願いいたします。
