今日は25周年を迎えられたある団体の催しがあり、イベントホールに生け込みへ行ってきました
。
よくピアノの発表会などがあるホールなのですが、下見に行った時にかなり奥行きを感じたので
大きなものをとずっとイメージしていました。
このような花を2つ対で舞台の両そでにいけました。
フラワーの生徒さんにお手伝いいただき、またこのような機会をあたえていただいたことは最高に幸せ
。
生徒さんも貴重な体験をしたのではないでしょうか。
またこの舞台の花とは別に 開催者から10名に花束贈呈があるということで花束を10個。
あまりにも私の花束への思いが熱すぎて、花束の写真を撮るのをすっかり忘れていました。残念。
右横からみた感じ。
極楽鳥を10本立てても一向に目立たない。
この上に雲竜柳でも立てれば良かったなと 当日、講演者の話を聞きながら(?聞いてない?)![]()
感じました。
中央の大輪の花はミセスアイリーンという秋田のダリア。
いつも思いますが誰がこのような名前を考えるのでしょうね。![]()
花の撤花に夕方行くと会場のお客様が持って帰っていただいたみたい。
良かったです。花の名前の問い合わせもあり、目にとめてくださる方がいらっしゃることが嬉しいですね。![]()
今回、やってみて やはり生け込みの仕事は体力勝負だけど、好きだな![]()
また花束や生け込みのご依頼などありましたらご連絡くださいませー![]()
その方のイメージや会場のイメージに合わせて作成させていただきます。

