ティータイム | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

チーズケーキを作りました。



828



832

出来ました。



830

ティータイムです。


普段は焼きあがったチーズケーキの上に、少しお砂糖を加えたサワークリーム


を乗せています。


そうすると表面が平らになり、焼きむらを隠せます。



834

「あのう、ママァ、アタクチのはないのでしょうか?」



836

そんな目で見つめてもあげられないのですよ。


人間用に作ったものですからね。


普段からあげていないので、ミリアはハナからもらえるとは思っていないのが


ホントのところです。


それよりもミリアちゃん、トップの毛が早く伸びるといいわね。