娘が夢中になって読んでいる本。

 

パンツをさがせ! - パンツがぬげちゃった怪獣パルゴンの日本一周大ぼうけん - (ワニの学習本)

 

これ、ふざけたタイトルだけれども、れっきとした日本地理の本です。子供が楽しみながら日本地理に触れられるようになってます。

 

Amazonのレビューがすごかったので購入したのだけれども、そのとおり、すっごく夢中になって読んでる。願わくば、1回で終わらないで何度も読んでほしいなー。そして頭に入れてほしい。


星社会に関する過去記事星

ドラえもん47都道府県おべんきょうかるた

社会科ソング 日本地理編   

ボーナス前に、買っちゃいました♪

「サザエさんと日本を旅しよう!」

プリ具都道府県カルタ

見えるぞ!ニッポン

 

ビジュアル図鑑 日本の歴史

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育