最近、あんまり本を読んでいないなーと。娘が一人で読めるような本をもっと用意せねば!ということで、このあたりの本を買ってみました。

 

おばけのアッチ ドララちゃんとドララちゃん (ポプラ社の新・小さな童話)

 

わかったさんのマドレーヌ (わかったさんのおかしシリーズ)

 

赤毛のアン (徳間アニメ絵本)

 

何か気に入ってくれるといいのだけれども。

 

そろそろ読書が習慣になっていかないとまずいと思うのよねー。

 

 

ベルメルカリの招待コードを貼っておきます。くじが引けてポイントがもらえるので、すぐにお買い物に使えます。登録のときに、招待コードを入れる欄があるので、そこに入力してください。

 

→DFMCEW

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

教育ブログ 幼児教育

 

星関連記事星

 

メルカリを活用しています♪

 

値下げ交渉